見出し画像

ギャザリング


今日は暖かなるから布団干して、掃除して、買い物行って、おでんを仕込む。
お昼近くに宅急便が来た。
花苗。
習っているギャザリング の材料を送ってもらった。
じゃあ、今日は勉強やめて、これやろう。
お昼を立ち食いのように済ませて、道具を出す。
テーブルに苗を出してどんどん作る。
なんとか形になった。
外に出して写真を撮る。
先生ニュース送るため。
片付けて少し休み実家へ。
一緒に住もう観戦。
一度見に行きたい時言う父にコロナが終わったら行こうよどんどん旦那。
母の父、つまり私のおじいちゃんも一度見に行きたい時言っていたという。
おじいちゃんは五十二歳で亡くなったので私は会ったことがない。
写真でも持ってみんなで見に行こうか。
早く、コロナが終息してくれ。

#ギャザリング
#花苗
#宅急便
#大相撲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?