3日目”上気元の人が必ず持っている「また」会いたいという「魅力」”

(タイトルは下記の図書から引用しています)

チャンネルを天に合わせている上気元の人には、また会いたいという人が多く、そしてお金も引き寄せられるという内容が書いてありました。

いつも愛のある振舞いをする人は、確かに魅力があります。表情に愛想があろうがなかろうが、安心していい人とそうでない人はすぐに識別できるものです。

いつも機嫌の良い人と一緒にいると、自分らしく振る舞うことを許されている…とっても楽な感覚があります。

上気元でいると、人に「安心を与える」という徳を積むことができます。徳を積む人には、返って来る良いものごとが必ずあります。それが更なる楽しさや豊かさなのでしょう。

上気元でいることは、こんなにも大切なことなのですね。

そして今日の私は、そこそこの上気元でした。
胸に微かな不安を感じたため、とびきりの上気元とは断言できないのが残念です。

しかし今日は、人たちや愛犬にも胸がくすぐられるような愛を感じられましたし、賞与の明細が配られたということでめいっぱいの感謝の気持ちを感じていました。

スタッフ20人ほどの小さな工場なので決してたっぷりの賞与ではありません。
それでも全員に渡された金額は過去最高の額となりました。事業所のみんなで頑張ってきた成果でもあり、神さまの采配でもあります。

今後も、賞与毎に全員の金額が増えることを祈ります。

本には、「気の持ち方」は誰でもコントロールが可能と書いてありました。
コントロールが可能であることを信じたいですし、信じる意志を持とうと思います。

そしていつも上気元でいたいです。良いことばかりが起きるのだから。


引用:「図解 斎藤一人 がんばらないでお金も人も引き寄せる人の法則」
    著者 柴村恵美子 発行者 清水卓智
    発行 PHPエディターズ・グループ 発行元 ㈱PHP研究所


サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。