見出し画像

転職活動について

今、転職活動をしています。どうなるのか教えてください。

【カードの説明】
写真の上2段が状況を示します。左から、過去→現在→1か月後の状況→3か月後の状況を示しています。
下段のカード4枚は、状況ではなく、その問題のすべてから見えてくることを示します。
左下の2枚はその問題に対する助言を、
右下の2枚は質問について知っておくべきことを示しています。

【出たカードの意味】
1.過去の状況 ①「コミュニティ」 ②「未完成のシンフォニー」

2.現在の状況 ①「流れ」 ②「素敵な偶然」

3.1か月後の状況 ①「豊かさ」 ②「考える人」

4.3カ月後の状況 ①「喜び」 ②「修復」

5.注意すべきこと、忠告 ①「あなたのためにならない」 ②「孤児」

6.必要な知識、学べる知恵、やるべきこと ①「流れ」 ②「地球」

【解説】
1.過去の状況をみます
①貴方の周囲には助けてくれる存在があり、大きく力になってくれています。
②まだ終わっていないことで、あなたがやり終えるべきことがあります。
それらが終わり、全部完成させたとき、あなたの新しい扉が開きます。

2.現在の状況です
①流れに身を任せている状況です。そのため、あなたは癒されています。
②あなたは素敵な偶然を天から与えられています。今、あなたはいるべき場所で、あるべき経験をしています。それは喜ばしいことです。

3.1か月後の状況です
①あなたが自分の夢に向かって行動を起こすならば、あなたの繁栄のエネルギーが活性化され、豊かさを得られます。
②計画的であること、戦略的であることが求められています。よく考えましょう。その上で行動すると勝利を収められます。

4.3か月後の状況です
①喜びのエネルギーが拡大しています。軽い気持ちで楽しみましょう。
深刻にならず、契約や署名など、重々しいことはしないでください。
②美しく輝かしいことを追い求めているときは、長期的で長続きする豊かさのことを忘れています。そのことに気付くでしょう。最初はよく見えても、最終的に喪失や失敗に繋がる選択をすることがあります。そうだとしても、誰のことも責めないでください。再びスタート地点に立ったとしても、あなたは以前より成長しています。あなたを本当に満たす豊かさが実現できるところまできています。

5.注意点、忠告
①周到に計画し、時間やエネルギーを費やしても不本意な結果になることがあります。進み続ければ最終的にあなたは成功しますが、今回のゲームには勝てないかも知れません。勝負を降りるタイミングを逃さないように。
②完全に自分自身で居ることで豊かさを引き寄せます。全員に好かれたり気に入られたりすることなど出来ませんし、それで良いのです。需要がありそうだからとか、他人が望むからという理由で何かを選ばないように。「自分の道」を見つけて、それを選びましょう。

6.必要な知識、学べる知恵、やるべきこと 
①スムーズな流れに身を任せていましょう。自分の状況をよく観察し、気分良く過ごせる流れに乗っていましょう。望み通りの結果に執着しなければ、スムーズな流れに入ることができます。
②あなたがエネルギーを無駄にまき散らして怖れを自分の中に根付かせてしまうと、地に足が着かなくなったり、環境との繋がりが薄れてしまったりします。グラウンディング(*1)をして、自分自身にエネルギーを取り戻し、決して自分を卑下しないで。
(*1)グラウンディング…地に足をつけること(自分の体が地球と繋がるイメージをしたり、歩いたり芝生で寝転んだりすることで地球と繋がること。温泉も良い)

【全体的にみた結果】
〇状況そのものは悪くないようです。
転職活動は進むのかも知れませんが、近い未来に重苦しさから離れて楽しく過ごすというカードも出ていますので、今の仕事の中での喜びを感じ出すという可能性もあります。
「流れ」を意味するカードが2枚出ているので、転職活動という一連の流れに乗ることができますが、結果に執着しないようにという意味もあります。就職活動をすることで、自分を振り返り、自分の仕事について考える良い機会になっているようです。
「良い仲間たち」を意味するカードが2枚出ています。人に恵まれていますので、今のまま大切にし、そして一緒にいることを楽しんでください。

〇状況ではなく、転職活動から学び得ることを女神のカードから知ることができました。
女神たちは、自分を卑下することなく、自信をもって自分のやってきたことを振り返ってくださいと言っています。今後の仕事について他人ではなく自分を中心に考え、「自分が何をしたいのか」をしっかりと見定めましょう。
また、転職活動という流れに乗ることは、今、必然だったようです。上記6の①を繰り返しますが、自分の状況を落ち着いて観察し、固定観念を持たずにあなたに示されるガイダンスを聞いてみてください。結果には執着せず、心地よい流れに身を任せていてくださいとのことです。

転職活動を通じて、自分のしてきたことや自分がやっていきたいことを確認する大変良い機会を得ているようです。
得ることが多い転職活動だということが見て取れます。

あなたが素晴らしく輝かしい人生を送っていることを知っています。
あなたの人生そのものである職業について、心から応援しております。


カードリーダー みこ

*こちらのページの使用カードは以下の通りです
COLETTE BARON-REID. GODDESS OPOWER ORACLE. 長井千寿 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行

DENISE LINN. SACRED DESTINY ORACLE. 長井千寿 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行

COLETTE BARON-REID. WISDAM of the ORACLE DIVINATION CARDS.
長井千寿 徳永美紀 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行

サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。