見出し画像

沈黙してるだなんてもったいない

こんにちは、Mirai美愛です( *ˊᵕˋ)ノ

〜✩.*˚

月は蠍座から射手座へ移動

淡々と追求したくなるモードから
弾けたくなるアクティブモードに
切り替わるでしょう

本来、
お隣同士のサインは
質が違うとされていますが
蠍座と射手座はどちらも
本質を追求するマニアックな
価値観が似てるから
仲良くなれるかも( *´艸`)♥️

蠍座は一途にハマりたがりますし
射手座は目標を定めて
アクションを起こしたくなります

今は全惑星巡行中ですから
沈黙してるだなんてもったいないかも笑


必要な方に💌 ̖́-‬

〜✩.*˚


ってことで、Mirai美愛 も出店します‼️
横浜にお立ち寄りの際は、是非、遊びにいらしてくださいね
お会いできるのを楽しみにしております♥️


「2023年3月19日日曜日
10:30〜17:00 第34回横浜ヒーリングマーケット」
横浜市中区長者町5-85 三井横浜ビル3Fラジオ日本会議室A+B
JR関内駅北口(ゆっくり歩いて5分)


詳細はこちら▽
https://www.facebook.com/events/658768752601930/?active_tab=discussion

 ・
 ・
 ・

〜✩.*˚

+++ 17ライブアルバム +++
https://note.com/miko1111



Thank you for reading to the end.




〜✩.*˚


《17Liveにて占いイベント随時開催中》

Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓
毎回ライブの度に占いに参加できます
17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX👆
フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


…ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は、
NY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111



#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング

応援サポート励みになります。ありがとうございます。