見出し画像

いよいよ、闘う勇気が湧いてくるでしょう寂しさや怒りや悔しさをバネにできる時です


今週は、情熱の星である
火星が巡行に切り替わります(1/13)

いたずらに
時間ばかりが過ぎていく

待っているだけじゃ何も変わらない!

怖がって
逃げてばかりじゃダメだ!
自分が変わらなきゃ〜!
違う景色が見たいのだ(´-`)oO

いよいよ、
闘う勇気が湧いてくるでしょう
寂しさや怒りや悔しさを
バネにできる時です


〜✩.*˚


身の回りの家族だったり親しい人にも
打ち明けられない秘密を抱えて
誰もがストレスを抱えています


ホッと息抜きができる
心の拠り所って必要だと
思うんですよぉ〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

Mirai美愛のLiveは
そんな人達が集まれる場所
だと、思っていただけると嬉しいです


+++ 17ライブの雰囲気を
お写真やコメントから感じ取ってもらえると嬉しいです♪




17Live にて毎日配信中:
 一緒にお喋りしませんか?٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈 
https://qr.paps.jp/aW4lX 
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨ 
▽鑑定&詳細▽ 
https://lit.link/mirai111


#Mirai美愛  #占い #占星術 #タロット #ルノルマン 
#易経  #手相 #mowmirai #癒し #カウンセリング

応援サポート励みになります。ありがとうございます。