見出し画像

そろそろ 地球に何をしに生まれてきたのか 我々は目覚めなけれなりません/双子座 上弦の月

Mirai美愛



自分の身の上に起きている出来事は
まさに、
「双子座上弦の月」の星読み通りだったな。。

と、今、振り返っているMirai美愛です^^


YouTubeにUPしてありますので、
ご紹介させていただきますね。

https://youtu.be/pDktRehps6s


この星読みをしたのは、
上限の月の数日前なので
何が起きるのか想定できず
まだ、ボンヤリしていたのですが、

双子座上弦の月を過ぎて、
今なら、その意味がわかります。
”ああ、このことだったのね”と。


いま、”難しいな”と、
感じるていることは人間関係。
お互いの距離感w

いわゆる、ソーシャルディスタンスです。

LINEやSNSのやりとりで
人と人とが簡単に繋がれるようになり
便利になったかと思いきや、
逆に、行き過ぎてしまったことで、
人間関係をダメにした。。
そんな話も耳にします。


これまでのやりとりは、
全く意味がなかったのか?
と、思うと…、
誰もが悲しいですよね😢



しかし、
経験に無駄はない!と、
思っていますので、
これからをどう生きるか?!
なのだと思います💪✨


ですから、
どうかその経験を
無駄にしないでくださいね😊💓✨🌈


このコロナ禍の期間中
お家で過ごす時間を少しでも
有効に使い得たらいいな。と、
Mirai美愛は、先日、
17liveのライバーとして
挑み始めたわけですが、


ここの住人を1週間
経験してみてわかったことは、
17Liveを視聴する特典として
配られるギフトやコインが
あることを知りました。


誰かのLiveを視聴するだけで?

誰かのLiveを応援するだけで?


ミッションクリアー🌠
みたいな感じでギフトや
コインが配られるんですよw

凄くないですか?😅


なので、
ここのプラットホームは、
やり方によっては色々な可能性が
あるかもしれませんヽ(´▽`)/


可能性といえば、
先日、mowmiraiの鑑定を受けて
くださった方はメチャメチャ〜✨
パワフル٩(^‿^)۶な方でした。


いつものように、
数枚カードを出しただけなのですが、
自らどんどん共鳴してくださり、
最終的には、


”自分はその仕事をするために
この地球に生まれてきました〜!
それが自分の使命だと思っています”


↑キッパリ言い切る潔さが素晴らしい🕊💓✨🌈

「占い師をやっていて良かったな」
と、思える瞬間をここでも
体験できたわけです。感謝です🙏✨


この方だけでなく、
そんな方に巡り合う機会が
多くなったような気がしています。


今、テレビをつけると
思わず目を背けたくなる報道
ばかりが目立ちますよね。


そんな今だからこそ、
我々は何ができるんだろう?と、
思いながら呟いた投稿はこちら…、
Mirai美愛のTwitterの呟き▽


Keep smiling ٩(^‿^)۶💓🌈✨


もしかしたら、
一人一人が笑顔で過ごす。
それだけで
私たちは救われるかもしれません。。


••┈┈••✼••┈┈••


Mirai美愛の17Liveに
遊びに来てくださった方々に
少しでも笑顔になって過ごせますよう
(期間限定でお届けしています🕊✨🌈)
もし良かったら遊びに来てくださいね〜👋

お目に掛かれるのを楽しみにしております。



宇宙が全ての祈りを現実にしてくれます🌸

LOVE...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

==================
愛をささやいて🌈✨
タロットカード編:今日の占い
https://youtu.be/X-SAlPlODzM
==================



================== 
星読みしながらタロットカード【Live】 
https://youtu.be/Jeimu3GrVpY
==================


••┈┈••✼••┈┈••


3月の特別な日を纏めました

特別な日


==================
Now Sky:今空(今日の占いより)
March Special Day(3月の特別な日)
https://youtu.be/azjqcj4-boc
==================


••┈┈••✼••┈┈••


<メルマガサービス>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス  にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしている私たちが力を合わせます
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

WEB集客マルシェ



••┈┈••✼••┈┈••

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
ttps://archer-mirai.jimdofree.com/

個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

mowmirai


お読みいただきありがとうございます
Thank you for reading☆彡


••┈┈••✼••┈┈••

@mowmirai 🕊🌈✨ 

#占星術 #今空  
#タロット  #手相占い 
#Mirai美愛 #LIVE #占い


応援サポート励みになります。ありがとうございます。