見出し画像

気持ちに余裕がでてくるといつの間にか好循環していきます

https://www.youtube.com/shorts/1PqJ3S6vNBQ

〜✩.*˚

こんにちは、
Mirai美愛 です(*´˘`*)♡

今日の星読みをお届け…

月は天秤座から蠍座へ移動ですから、
占星術的には既に蠍座満月モード

一度愛したものは、
ずっと長く愛せる蠍座で
満月/月食が起きようとしています

って、蠍座である今の自分の感覚としては…、

誰がなんと言おうと
自分はこれで良かった!
辿り着きたかった感覚はこれなんだ!

という満足感が半端がありません🤣

綺麗事で誤魔化さないで
その全てを丸っと愛せるようになると
驚くようなギフトがもたらされます

ってことで、
全部丸ごと愛して
人生を楽み尽くしてみてね💓٩(ˊᗜˋ*)و♪

必要な方に💌 ̖́-‬ 

 ・ 
 ・ 
 ・

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


私事になりますが、
ようやく、調子が出てきました!
ちょっと自分でも信じられないくらい
パワー炸裂で興奮気味です笑

ほんと、
星読みって当たるんですよねw
蠍座で月食が起こるこのタイミングで
自分が今ままで歩んできた全てを
占星術的にも引き寄せ的にも掴めたのです!

これまでの道のり
プロセスを全肯定できる
ようになったことで

誰がなんと言おうと
自分はこれで良かった!
辿り着きたかった感覚はこれなんだ!
という満足感が半端がありません🤣🙏

ですから全ては必然✨🌈

こんなに自分が
はしゃいでるわけは、
実は実験が成功したんです!!!


17ライブで起きた出来事なのですが…


『えっ?軍曹さまが入隊?!』

って、ちょっと自分でもびくりしています
これは、自分で無理だと設定していたブロックを
外した途端起きた出来事なんです

このようにお陰様でこのように
充実した楽しい日々を過ごしていると
全く悩んでいる暇がありません

心と身体が健康で気持ちに余裕がでてくると
辛かった思い出も全て愛せるようになり
全てが好循環していきます

そう!
世の中はいたってシンプル!
実は自分の気持ちの問題なんですよw
でも、ついつい人はやらかしちゃいますよね

そんな時は、
Mirai美愛のとこに遊びにきてください💓
秘密の個人鑑定も受け付けております👇🏻
https://lit.link/mirai111


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

17ライブ中にいただいた
よりすぐりのコメントをいくつか
ご紹介させていただいております🙏

詳細コメントはこちら▽
<17ライブアルバム>
https://note.com/miko1111



〜✩.*˚

来月、また出店します!
はやくも占星術セッションのご予約が入っております
当日は混乱が予想されるためご予約いただける有難いです

🔮みんなの癒しフェスティバル🔮
05月28日(日曜日)
東京✨️浅草浅草寺⛩に
お越しの際はお立ち寄りください👋
都立産業貿易センター台東館7階
地下鉄浅草駅徒歩5分

…尚、今回は4階でなく7階会場にお集まりください

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


蝕のシーズンスタート(4/20〜5/6迄)

日食月食はわたしたちに
半年〜1年以上の影響を与ると言われています
そんな日食の星読み解説をしています
『二つ以上の原動力を元に新たなスタート』▽

https://www.youtube.com/shorts/86EC3JgKDi4

https://www.youtube.com/shorts/86EC3JgKDi4


May Special Day UPしました▽




+++ 17ライブアルバム +++






Thank you for reading to the end


〜✩.*˚


《17Liveにて占いイベント随時開催中》

Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓
毎回ライブの度に占いに参加できます
17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX👆
フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


…ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は、
NY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111



#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

応援サポート励みになります。ありがとうございます。