見出し画像

人はいちど底まで落ちると必ず助けてくれる人と出会います


こんにちは、Mirai美愛です(*˘︶˘*).。.:*♡

『人はいちど底まで落ちると必ず助けてくれる人と出会います』

ブログ書きました▽
https://note.com/miko1111/n/nd597c4ee399c


今回も深い話になりますが…、
人はいちど底まで落ちると必ず助けてくれる人と出会う
そんな信念で生きている人を応援しています


わたし一人の力では、
または占いどうこうでは
解決できない!


それは、
その闇を経験して
次元上昇した人=経験者が
助言してあげることなんです

経験者の言葉はメチャメチャパワフル✨

そんな闇から這い上がった人たちは、
実は、経験した人は人助けがしたくて
したくて仕方がないんですよぉ〜


不思議とそんな人たちが
集まる枠になったことに
喜びを噛み締めています


今日もありがとう💓



Mirai美愛のライブにきて
ランダムギフトを当てるリスナーさん達は
運試しに挑戦されて〜見事!大当たり٩(ˊᗜˋ*)و♬.*゚
が出ましたら、金額に応じて占いが受けられる
仕組みになっております(* .ˬ.))ペコッ

金額が大きくなった場合は、
下記のサイトの金額に応じて個人鑑定を
受けられるようご案内してます
https://lit.link/mirai111

ご参考まで👋




写真コメントから📝
ライブの雰囲気を読み取ってもらえると嬉しいです😊🎉

 ・
 ・
 ・

••┈┈••✼••┈┈••



Thank you for reading🕊✨🌈
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m✨


================== 
今日の占い ♪
星読み&タロットカード お届け♪ 
初見さん には一枚引きプレゼント ♪ 
https://youtu.be/tVW2UwzhtuE 
==================

#YouTube登録 をしていただくと配信のお知らせが届きます♪
#17LiveとYouTubeLiveとで同時配信中

🎼.•¨•.•¨•.¸¸🎶


🔯みんなの癒しフェスティバル出展🔯
2022年10月23日
パワースポット浅草浅草寺へお出かけがてら
遊びにいらしてくださいね👋

🎼.•¨•.•¨•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定✡️詳細▽
https://lit.link/mirai111


〜✩.*˚ 17Liveリスナーさんへ 〜✩.*˚

ガイドと繋がる⚡️ 
@mowmirai (Mirai美愛)

占星術&タロット&幸せ引き寄せコーチンク
占い✡️ 他雑談&鼻歌ライバー⸜(ˊᵕˋ)⸝‬💕

初見さん大歓迎♪特典あります💌
シェア♻️エール✨応援ギフト🎁笑コメント大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و

🎯ギフチャレ大当たり🎯特典✨個人セッションプレゼント🎁✨

<ガチ勢金額に応じます✨>  
占って! 
 (中)→3枚引き+α 
 (大)→本格スプレッド+α

17Live にて毎日配信中:朝夜配信は共に7時45分頃start

一緒にお喋りしませんか?٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます

#占星術  #今空 #タロット #手相占い #Mirai美愛 #LIVE #占い

応援サポート励みになります。ありがとうございます。