見出し画像

ライブを届けられる幸せと引き換えに…もうすぐ1年

〜✩.*˚


「ライブを届けられる幸せと引き換えに…もうすぐ1年」


という内容で、
今、自分が感じていることを
占星術:星を使って説明してみました


…実はライバーとは、
ライブを届けられる幸せと引き換えに
孤独が付きまとってしまうのです

この現象を自分が星で例えるならば、
ライバーはまさに太陽ですから…、
太陽が光り輝けば輝くほど


詳細はこちら▽
https://note.com/miko1111



〜✩.*˚


月は牡牛座
水星と土星のスクエア
海王星とのセクスタイル
冥王星のトライン

さんざん遠回りをしながらも
最後は決めてやる!みたいな


必要な方に💌 ̖́-‬


〜✩.*˚



こんにちは、Mirai美愛です


17ライバーになってもうすぐ1年になります

ライバーには、
ライバーが抱える特有の悩みがありまして…
詳しくはライブでお話させていただきました
(このお話はわかる方だけに…(´ー`*))


この現象を自分が星で例えるならば、



ライバーはまさに太陽ですから…、
太陽が光り輝けば輝くほど
太陽のそばにいる人を焦がしてしまうのです



ですから、
人気があるライバーであればあるほど
プライベートは淋しい
といった孤独を感じます



好きな人を独り占めしたい!
と思うやり取りが恋愛だとしたら
そのライバーとの恋愛は続きません


ライバーさんからの恋愛相談を伺いながら、
このパターンが多いことに
気が付きました



実はライバーとは、
ライブを届けられる幸せと引き換えに
孤独が付きまとってしまうのです



それが良い悪いではなく、
単純にそうゆうものだということ
そんな孤独と戦いながら続けるライブ活動に
果たして意味があるのか?
と、悩むライバーも少なくありません
実は自分もその一人です


誰かを助けたいと思い始めたライブ活動でしたが、
逆に助けられていることに気が付き感動しました
このようなリスナーさんの支えが励みになってます



いつもありがとうございます(  *¯꒳¯*)💓

 ・
 ・
 ・

<1周年祭開催中《2月末まで》>

誕生日おめでとう💓ギフトを集めてます

マイイベ:
Mirai美愛からの感謝の気持ち
としてとして1位の方には鑑定
プレゼント(15分程度)
ガチ鑑定も受け付けておりますので
お気軽におっしゃてくださいね👋
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

その時の写真はこちらでご覧いただけます

+++ 17ライブアルバムより▽ +++





Thank you for reading to the end.


 ・
 ・
 ・

ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は
「万葉」で有名なNY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Walk Alone ♪です
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡



〜✩.*˚



《17Liveにて占いイベント随時開催中》

有料ギフトを投げてくださった方は
もちろん、当たりを出した方も
本格占いに参加できます

また、有料コインを使わなっくても
毎回ライブの度に占いに参加できます
ということで、ライブの度に占える…
Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓

17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111

#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング

応援サポート励みになります。ありがとうございます。