見出し画像

すごい奇跡が起きる魔法:乙女座新月より

乙女座新月✨です

いかがお過ごしですか?

乙女座といえば、
I analyze:「私は分析する」です

ってことで、
最近実験して気がついたことを
みなさんにもシェアしますね


わたしが、今、実験していることは
「すごい奇跡が起きる魔法」
だと言っちゃっていいんじゃないかな?
って思い始めてきました(⸝⸝⋅֊⋅⸝⸝)‎و


以下、もし良かったらお付き合いください




+++


…成功者の多くが心がけているシャバット✨


成功者のみなさんは、
一生懸命になり過ぎちゃんでしょうねw

わたしも猪突猛進タイプの人なので
敢えて何もしない時間を確保する
そのくらいがちょうどいいんだと
気がつきました


ちなみに、
写真は、平日の昼下がり
長男(大学生)と一緒に神社に行って
二人で過ごしたひと時なんですが


もしかすると、
こーゆー時間ってものすごい
贅沢な時間なんだろうな…、
って、じわじわ幸福感が
こみあげてきた途端
確実に何かが変わったんです‼︎


今振り返ると場所のエネルギー
パワースポットの力添えも
あったかもしれませんね(しみじみ)


この日を境に、
普段の生活がみるみる向上し始めたんです
何が一番変わったかと言うと
子どもたちがめちゃめちゃわたしに
協力的になりました🙌


世の中の親御さんが悩まれるように自分も
子どもたちの学費のこともあって
働いても働いても暮らしが楽にならない
そんな気苦労が絶えなかったのですが
今では、そんなお金の問題はいっときだけで
(お互いの絆さえしっかりしていれば)
未来なんてなんとかなる!って
思えるようになったんです


学費のことで言えば、
社会制度を利用すれば
なんとかなったりしますよね
昔では想像もできない社会の仕組みかと

こうやって
充実した時間を過ごせたおかげで
将来に対する不安がだいぶ軽くなりました
今では、あんなに喧嘩が絶えなかった
日々が嘘みたいです


このような気づきによって確信を得たことは
(親子に限らず)
人は目の前の人の愛を確信することで
簡単に奇跡が起こせるのだと思います


逆に感謝や愛がない未来を
想像してみると明らですよね
それって、虚しいだけなんですよ😢


ですから
心の状態が未来を決定づける
という教えは本当だったんだ!
と納得しました(⸝⸝⋅֊⋅⸝⸝)‎و


未来は行動よりも心が先なんです!

心✖️行動=未来


ってことで、是非、シャバット
安息日なり、安息時間を意識されて
自分を愛し、さらに、
目の前の人を愛することで
生活の向上する感覚を体感してください

最後にまとめますと…

実験の結果から気がついたことは、
その行いの動機が運気に大きく作用します
ですから心の状態が未来を決めるんです🍀*゜


運命の迷子ちゃんが多いので
もう、さっさとこんな風に
いい換えてもいいかもしれませんね
あなたの愛が望む未来へと誘うんです


一人一人の愛によって
地球が丸ごと救われますように✨


白い魔法使い Mirai美愛より


〜✩.*˚


個人鑑定では『恋も仕事もてんこ盛り♪』
そんなあなたの運気について教えちゃいます👇
https://lit.link/mirai111

大好評の今日の占いライブ👇
#tiktok
https://www.tiktok.com/@mowmirai
#17Live
https://17.live/s/r/MXTEPBY

 ・
 ・
 ・

いいとこどりアルバム






#占い #占星術 #予祝
#タロット #ルノルマン
#幸せなみらいと繋がる
#白い魔法使い
#Mirai美愛

応援サポート励みになります。ありがとうございます。