見出し画像

金星と火星宇宙の法則✨:2222の奇跡:17LIVEと非独占契約チャンス到来


星読み達の集い

2月16日から、
ときめきをもたらす金星と
情熱の火星がコンジャクション。
すなわち、重なり合っています。

このアスペクトの意味は、
いったん、
関係性を持つと
なかなか離れることができません。



恋愛関係以外の関係でも
このアスペクトで結ばれた相手は、
あなたに深い愛情を注いでくれます。


あなたはその愛情に安らぎを感じると同時に、
相手の愛情に応えていきたいと思うでしょう。
友情であれば多くのことを一緒に楽しめる関係
そんな意味があるアスペクトです。


こんにちは、Mirai美愛です^^


全惑星順行中の絶好調な上に、
金星と火星のアスペクトですから
この幸運期を最大限に活かすには?


そんな今だからこそ…、 
もっと、今よりも幸せになっていただくために! 
「星読みしながら…、皆さんにお伝えしたいこと」 
につてお届けしています。 


占星術師:HanaちゃんとMirai美愛とでお届け♪

••┈┈••✼••┈┈••


profile: 

#hana .n.hana(占星術師:ゲスト) 
https://www.instagram.com/hana.n.hana/ 


#Mirai美愛  (占星術師:制作)
 https://archer-mirai.jimdofree.com/

••┈┈••✼••┈┈••

#2222  一粒万倍日と重なる2月22日でゾロ目な日に
皆さんは何かラッキーなことが起きましたか?
まぁ、普段の日常を送られていること!
それ自体が奇跡なんですけどね〜😄💦


その気づきが
あなたの望む未来を
運んできてくれるかもしれませんよ(*^◯^*)💓


これは、私ごとになりますが、
私はちょうどこの日にとある会社と
非独占契約を交わすチャンスに恵まれました。


『Mirai美愛のセッションに
来てくださる方々とのご縁を大切にしたい!』

そんな想いをエネルギー還元する目的で
SNS同時3回線配信のLIVE活動してきたことが
スポンサーさんの目にとまったそうです。


ですから、これも全て
応援してくださる皆さんのお陰!🙇‍♀️✨



めちゃめちゃ有難いお話しなので
挑戦させていただくことにしました。


しかし、初の試みなので、
どうなることやら全くわかりませんが…、
自分の成長を楽しむ気持ちで
試行錯誤しながら頑張りたいと思います٩(^‿^)۶
とりあえず11ヶ月の契約です。
一緒に出会いや魂の成長を楽しみませんか?


#17LIVE  :28日(月)夜8時デビュー予定
…引き続き応援していただけると嬉しいです✨


星読みしながらタロットカード(ライブ)




••┈┈••✼••┈┈••

<占いライブのご紹介>
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA

星読みしながらタロットカードで占います


==============
Mirai美愛のハートエナジートーク
〜クラウドファンディング編〜
==============


==============
エンディング✖️オープニング✖️ 
やらかしちゃった動画をお届け♪
============== 


星読みしながらタロットカード(ライブ)
カードがもたらす奇跡が起きました〜🌸

================ 
星読みしながらタロットカード(ライブ)
 https://youtu.be/MKRaGv0q834 
================


================ 
星読みしながらタロットカード(ライブ)
================


私たちの意志を司る太陽は水瓶座 
================== 
…水瓶座26度〜30度の太陽は
 魂のホームへ帰還を意味しています▽
 ================== 


================== 
キーカードをお届け(今日の占いより): 
星読み好きな方は3区分! 
または直感でお選びください 
===================


================== 
Now Sky:今空(今日の占いより) 
深い深い自分の心の声に気づくとき 
==================


••┈┈••✼••┈┈••


2月の特別な日を纏めました。

SpecialDay


••┈┈••✼••┈┈••


<メルマガサービス>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス  にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしている私たちが力を合わせます
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

WEB集約マルシェ


••┈┈••✼••┈┈••


@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
ttps://archer-mirai.jimdofree.com/

個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai


お読みいただきありがとうございます
Thank you for reading☆彡


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡



#占星術  #今空 #サビアンシンボル 
#YouTube  #ライブ #タロット 
#手相占い  #Mirai美愛 #LIVE #占い


この記事が参加している募集

応援サポート励みになります。ありがとうございます。