見出し画像

ワールドカップ2022:決勝戦を占おう!『ペンデュラムの会』を終えて


〜✩.*˚


こんにちは、Mirai美愛です(*˘︶˘*).。.:*♡



〜✩.*˚

月は射手座から蠍座へ移動

冬至を目前に
どんどん密度が濃くなる
熟成期間へと突入します


〜✩.*˚

2022杯決勝戦:
最後まで目が離せない
いい試合でしたねー🙌

メッシ
たくさんの希望と
感動をありがとう💓

フランスも次を目指して頑張ってください!


昨夜は、
@keishinder_blue
@mowmirai とで
占いコラボ配信でライブをお届け♪

2022ワールドカップ⚽️
決勝戦をリスナーさんと一緒に占いました🎉


お見事!
アルゼンチンが勝つことを
17ライブで青い人といえば、
特捜占隊ケイシンダーさんが見抜いてましたね👍
私はメッシの笑顔が見れればそれで満足♥️
優勝するとまでは…、欲張れなかったです^^;


アルゼンチンが勝ったので、
特捜さんの枠では、いくつか特典をご用意しているようです
合言葉を言ってもらえれば、限定で占いが受けらるれまたは、
オイル配ります!と、
男前な特捜さん@keishinder_blue が
おっしゃっていましたよ〜🙌
お見逃しなきよう!


詳しくは動画をご覧ください▽
(YouTubeでもご覧いただけます)
https://youtu.be/BB5xHX23NGs



… お恥ずかしい話ですが、自分は今まで、
全然サッカーに微塵も興味もなかったです
今回、一緒に皆さんと占いイベントをさせていただいたお陰で
今回のワールドカップは2倍楽しませていただきました💓


大学生の長男と一緒にメッシの苦労話を教えてもらいながら
結局、「ここまで見たなら一緒に観戦しようよ!」と、
最後まで観戦しちゃったわたし😅
(これもいつか思い出になるかと♪)


フランスが盛り上がっているシーンやら
同点になったシーンなどなど、
リスナーの皆さんも優勝の行方が見えていたのでは?
と、写真を整理していて感じました
皆さんはどう思われましたか?


まぁ、占いの結果はさて起き、
リスナー皆さんと一緒に盛り上がれたことと
長男くんと濃ゆい時間が過ごせて良かったです^^
男前な特捜さん@keishinder_blue はもちろんのこと
一緒に盛り上げてくださった
リスナーの皆様に感謝申し上げます!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

いつかまた一緒に盛り上がりましょう♬


〜✩.*˚


ここからは、ライブ写真がご覧いただけます
17ライブの雰囲気を感じとっていただけると嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






17Live にて毎日配信中:
一緒にお喋りしませんか?٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます

Thank you for reading🕊✨🌈
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m✨


🎼.•¨•.•¨•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111

<<17ライバー@mowmirai   (Mirai美愛)>>

ガイドと繋がる幸せ引き寄せコーチング✡️ライバー⚡️

✨初見さん大歓迎👏→1枚引き✨

毎日の占い♬.*゚
…星読み、占星術、カード、ミディアム他⸜(ˊᵕˋ)⸝‬💕

…シェア♻無料GIF🎁フルエール
→皆で1枚引き♬.*゚

▼鑑定coinの目安(約15分)▼

🔮2500→本確スプレッドカード+α
🔮10000→占星術
🔮裏メニユー…

ランダム大当たり🎯でも占えます👍

#Mirai美愛  #占い #占星術
#タロット  #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai  #癒し #カウンセリング

応援サポート励みになります。ありがとうございます。