見出し画像

意外と鑑定依頼が多い!?早朝配信⚡️( ̄^ ̄ゞ朝昼晩実験中


乙女座から天秤座へ移動
やる気スイッチの火星が
巡行に切り替わりました

今まで進めなかったことが
嘘みたいに進めるようになるでしょう


心が軽くなり情熱に火が灯る感じ

全ては必然!


ここまで悩んで悩み抜いて
一回りも二回りも大きく成長した
自分とお相手を心の中で
誇らしく感じてみてくださいね👋

人間関係は育てる心持ちで
穏やかに過ごすといいですよ💓




17LIVEにて、
今回はマキちゃんに
ブラックレ点が付きました‼️
何人目になるだろう…🤔

ブラックレ点はライバーにとって
愛のあかし♥️感謝✨です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


〜✩.*˚

今朝、わたしはナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙
3時に起きてお弁当を作り
17ライブは6時スタートで
お届けしましたꉂ🤣 ʬʬ

鑑定のご依頼にも
応じさせていただき…、
それなりに手応えを
感じております(人 •͈ᴗ•͈)

このような充実した
日々が過ごせている今に
そして全てに心の底から感謝🙏✨
そうこうしていると
自然と嘘みたいに
道が開けてくるんですよねー( ˶'ᵕ'˶ )

ちなみに、
最近心掛けていることは、
優しさや心と身体の充実
年相応の優雅さ✨を心掛け…
あとは、時の流れに任せるです

ガムシャラに頑張るより
そのほうが上手くいきそうだな♪
って思いました

17Liveでも
雑談で盛り上がりたいリスナーさんと
じっくり鑑定を受けたい
リスナーさんがいるので
その時々に応じて臨機応変に
対応しております

鑑定ご希望の方は、
遠慮なくおっしゃってくださいね
予約も可能ですから( ˊᵕˋ )b


+++ 17ライブの雰囲気を
お写真やコメントから感じ取ってもらえると嬉しいです♪





17Live にて毎日配信中:
 一緒にお喋りしませんか?٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈 
https://qr.paps.jp/aW4lX 
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨ 
▽鑑定&詳細▽ 
https://lit.link/mirai111


#Mirai美愛  #占い #占星術 #タロット #ルノルマン 
#易経  #手相 #mowmirai #癒し #カウンセリング

応援サポート励みになります。ありがとうございます。