見出し画像

「背き合う二人」 真剣だからこそ深刻になりすぎてどうしていいのかわからなくなる

「背き合う二人」 真剣だからこそ深刻になりすぎてどうしていいのかわからなくなる


こんにちは、Mirai美愛です^^♪


真剣だからこそ深刻に考えてしまって、
どうしていいのかよくわからなくなる。


って、誰にでもありますよね。


今日はそんな卦が易経より
出ましたのでご紹介させていただきます。


画像1


『背きあう二人』

対立や違いを表す
火沢目癸(かたくけい)


画像2


対立や違いを表す
火沢目癸(かたくけい)

お相手の方は、「もっと仲良くしたい!」
と思っています。
そのことを伝えようにも、
諦めてしまうよな心持ちになりやすい時。

価値観の違いだと諦めるのではなく、
違いがあるから
お互いがお互いのことを
魅力的に感じているのですから、
理解しようとする用意のあることを
根気良くアピールしてみてください。
そうすることで道が開けていきます。



+++


恋愛の場合は特に、
お相手の方に対して思いが
強ければ強いほど、
手も足も出せなくなり
身動きが取れなくなるのです。


これ以上のアピールは、
格好悪し、嫌われたくないから、
または、
自分なんて存在は、
相手にとって迷惑なんじゃないか…。
って、臆病になってしまうのです。


Mirai美愛が、
そんなお悩みの方にお伝えしたいことは、


両思いの恋愛に於いて、
遠慮なんて要らない!
ってことです。

あなたの「好き」だという
思いが行き過ぎなのかどうなのか?
確かに客観的な視点も大事ですよね。


そういったときは、
信頼のおける友人に相談するなり、
占い師に相談してみましょう。


何度も繰り返します。
両思いが成立にしている恋愛に置いて
「”察する”はちょっと待った!」です。


お二人の気持ちを開けてみたら…、
今日の易経のように、


火沢目癸(かたくけい)

蓋を開けてみたら、実は、
お二人とも、もっと仲良くなりたい!
って、思っていることが多いんですよ。

画像3


 
Thank you for reading☆彡
いいね♡嬉しいですm(_ _)m



@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#易経
#占星術
#タロット
#恋愛
#人生そのものがギフト
#生きる世界を選べる
#星が教えてくれている
#この瞬間は二度とない
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇



応援サポート励みになります。ありがとうございます。