見出し画像

自らの力で未来を切り開く物語の始まり

画像2


こんにちは、Mirai美愛です^^♪


水瓶座の満月から一夜明け、
太陽は獅子座から「乙女座」に移動。
落ち着きを取り戻していきます。


「整える」
「仕切り直す」
そして、
「心新たに収穫に備える」

そんな始まりを予感させる
一週間となるでしょう。


画像2



満月は新月同様、節目です。
待っていた結果が出たり、
状況が変化したり、
イベントが重なったり。
自分もこの満月のタミングで、
水瓶座を連想させるような
出来事に遭遇しました。


ここまで
積み上げていたものが、
臨海点に達したのです。


「そっか!
 わかった!
 こうやるんだ!
 やり続ければいいんだ!」
 
みたいな感覚を味わいました。

このタイミングでMirai美愛が、
お届けするタロットカードは、

ソードA(エース)

水瓶座は風のエレメント。
タロットでいう剣=ソード。
新しい始まりを意味しています。


ちゃんと、昨夜のWeekly Reading
タロットカードライブと繋がりましたね。

https://youtu.be/6W2Q09Eijys



お読みいただきありがとうございます♪

画像3







@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#易経
#占星術
#タロット
#ライブ
#新しい時代
#人生そのものがギフト
#生きる世界を選べる
#星が教えてくれている
#この瞬間は二度とない
#自らの力で未来を切り開く
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇

応援サポート励みになります。ありがとうございます。