見出し画像

獅子座新月 新しい周期の始まりを告げています 自信を持ってあなたの光を輝かせてください♪ .… TikTok ライバー Mirai美愛


TikTokにて毎日占いライブを
配信しているMirai美愛と申します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつもの朝ライブ中に今空と
カードがシンクロしたので
シェアさせてください

今宵は獅子座新月カードメッセージは…、

新しい周期の始まり
を告げています
自信を持ってあなたの光を
輝かせてください♪

https://www.youtube.com/shorts/6puqBhu86Hg


***

nekotakoちゃん💮💯💮
ありがとう♥️(˶ˊᵕˋ˵) ♥️

美愛さんあほじゃないですよー!
すごく優しくて綺麗で
こんな何回もお会いしたいと
思うくらい魅力的です
人間味があって本当に好きです☺

動画でも確認できるので
彼女のこのコメントを探してください!
きっと一生懸命打ってくれたんだろうなぁ~💦
って想像しただけで涙ぐんじゃいました😢

このような
愛ある人達のお陰でMirai美愛は
めちゃくちゃ元気になりました🙌

実は少し前にとある
トラブルに巻き込まれて
落ち込んでいたのです😢
(自分の月/太陽の
リターン前にシンドイことが多い)

しかも!
わざわざ医者に行かずとも
ライブにはちゃんと医療従事者まで
揃っていたことにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ケロちゃんのコメント心強いです🥲
本当に皆さんにパワフルなので有難い限りです✨

今日も最高(*`ω´)b

いつもありがとう🌷(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

〜✩.*˚



Mirai美愛はTikTokにて
占いライブを毎日配信中✨
毎日朝8時半前後スタート✨️
💎の金額に応じてプチ鑑定🥰

#Mirai美愛
#サブスク
#特典有り
#占い
#手相
#占星術
#タロット
#占い勉強会
#YouTube
#TikTok
#Pococha
#17


応援サポート励みになります。ありがとうございます。