見出し画像

『人生そのものがギフト』
こんにちは、Mirai美愛です^^♪


今宵は水瓶座満月です。
「風の時代」がもたらす”爽やかさ”が、
あなたにとって幸せをもたらしますように。


画像1


星よみでは、惑星が特殊な
角度の時を迎えた時『最高』だと
思える瞬間を味わいます。


今、振り返ると、
「あの時から人生がシフトした」
とわかるのです。

理屈では”なるほど”と、思いながらも、
今の時代は、星がどうこうというよりも、
自分で世界を選ぶことができる時代なのです。



一度限り人生です。
『最高だと思う人生』を生きましょう。



わたしの場合は、
自分の身にある出来事が起きた時と、
星の角度とがピッタリ合いますから…、



体感としては、
あの時の壁を超えて以来、
飾らない素の自分のままで
生きられるようになりました。



もちろん、
女性なのでどう見られるかは
気にはしていますけれど。



周りがどうこうとかでなく、
自分がどうしたいか!に
マトを絞れるようになったのです。



占いでは未来を予測できます。
どのような運命を辿るのか?
「運命の年表」を算出できるのです。
後々になって振り返ると、
運命の意味深さがわかるでしょう。
もたらすドラマは一度きり。


その自覚もないままお過ごしの方も多いかと思いますが。


とにかく、
人生そのものがギフトです
受け取り損ねませんように。


画像2



「賢者は占いを味方につけて運命を切り開いていく」Mirai美愛

賢者とは単なるお勉強ができる人という意味ではありません。
生きる底力を発揮できる人という意味です。


画像3


大きい画像をご覧になりたい方はこちら▽

画像4

画像5

画像6




@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#易経
#占星術
#タロット
#今空
#新しい時代
#人生そのものがギフト
#生きる世界を選べる
#星が教えてくれている
#この瞬間は二度とない
https://www.instagram.com/mowmirai
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇




応援サポート励みになります。ありがとうございます。