見出し画像

Mirai美愛がチョイスする「今日の占い」カードが当たるのか解説させていだきます TikTok ライバー Mirai美愛

自分が占ってもらっているわけではないのに.…、
なぜ、Mirai美愛がチョイスする
「今日の占い」カードが当たるのか
解説させていだきますね

今日の占いでご紹介する動画を
どのような経緯で選んでいるかと申しますと…、

ズバリ!
星と呼応するカードを
お届けしているからなです☺️

この投稿を書いている際の
月は乙女座、すなわち、
柔軟宮(双子座、乙女座、魚座)
ということは、今でたカードが
ちゃんと星とシンクロしている
という意味でもあります

また、ちょうど今、わたし達の頭上では、
天王星に火星が近づいていくときなので.…、

ドキッとさせられるような、
または、煽られて喧嘩に発展するような
出来事に出会いやすいときなので、
これらを考慮して選んでいるから
当たるんです
いわば、当てにいってるんです

実際、今日のライブで出たカード
でもあるんですけどね(^_-)-☆

〜✩.*˚

動画はこちら▽


TikTokにて毎日占いライブを
配信しているMirai美愛と申します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

何も決まったわけではありません
あなたはゴールに向かって
回り道をしながら進んでいますが
それでよいのです

本当は、自分で悪いと
思い込んでいる面もポジティブな
力の源にできるのですが

我々自身がそこから
目を背けてしまうため
そのエネルギーは
無駄になるどころか
暴走してしまいかねません

感じる強い心理的衝動に
逆らうのではなく
建設的な未来を思い描き乗り越えるのです

この出来事をきかけに
どんな未来を生きたいですか?

更に+α付け加えさせていただくと
どのようなご縁にしろ
目の前の好きな人と
明るい未来が思い描けてるか
どうかが大事になってくるのです

”お二人の共同作業”はなんですか?
と質問されて思い描いた
そのイメージが二人にとって
マッチしてれば大丈夫☺

お幸せに👋

〜✩.*˚

Mirai美愛はTikTokにて
占いライブを毎日配信中✨
毎日朝8時半前後スタート✨️
💎の金額に応じてプチ鑑定🥰

#Mirai美愛
#tiktok
#サブスク
#特典有り
#占い
#手相
#占星術
#タロット
#占い勉強会

応援サポート励みになります。ありがとうございます。