見出し画像

はみ出しちゃってもいいから元気いっぱい楽しんじゃおう(月✖️木星✖️小三角形)

https://www.youtube.com/shorts/1PqJ3S6vNBQ

〜✩.*˚

こんにちは、 Mirai美愛 です(*´˘`*)♡

今日の星読をお届け…

月は獅子座で 木星とトライン
金星を頂点にした
小三角形を形成しています

ちょっと はみ出しちゃってもいいから
元気いっぱいでHappyな今を
楽しんじゃおうー٩(ˊᗜˋ*)و♪

って、必要な方に💌 ̖́-‬ 

 ・ 
 ・ 
 ・

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

17ライブ中にいただいた
よりすぐりのコメントをいくつか
ご紹介させていただいております

この枠ハマるわ!🤣
悩んでいる時間がもったいない!

…といった、
同じ志の仲間がまた増えました💓

またのお越しをお待ちしております🙏

詳細コメントはこちら▽
<17ライブアルバム>
https://note.com/miko1111

鑑定をお受けになりたい方は、
ライブ中でも遠慮なくお声をお掛けください
秘密の個人鑑定も受け付けております👇🏻
https://lit.link/mirai111


〜✩.*˚

来月、また出店します!
はやくも占星術セッションのご予約が入っております
当日は混乱が予想されるためご予約いただける有難いです

🔮みんなの癒しフェスティバル🔮
05月28日(日曜日)
東京✨️浅草浅草寺⛩に
お越しの際はお立ち寄りください👋
都立産業貿易センター台東館7階
地下鉄浅草駅徒歩5分

…尚、今回は4階でなく7階会場にお集まりください



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

〜✩.*˚


蝕のシーズンスタート(4/20〜5/6迄)

日食月食はわたしたちに
半年〜1年以上の影響を与ると言われています
そんな日食の星読み解説をしています
『二つ以上の原動力を元に新たなスタート』▽

https://www.youtube.com/shorts/86EC3JgKDi4


April Special Day UPしました▽
https://youtube.com/shorts/u8Ab2zPu7Kw




+++ 17ライブアルバム +++






Thank you for reading to the end


〜✩.*˚


《17Liveにて占いイベント随時開催中》

Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓
毎回ライブの度に占いに参加できます
17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX👆
フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


…ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は、
NY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111



#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング


応援サポート励みになります。ありがとうございます。