見出し画像

中野留美子さんと鑑定&対談


@Mirai美愛は中野留美子さんと共鳴しました~✨

中野留美子さんさんは、
ameba占い/楽天占い/nifty占い/等でご活躍でいらっしゃいます。


https://youtu.be/MDSAcReGthk



全てをお見通しのような神秘的な雰囲気をお持ちな留美子さん、ほぼ初対面にもかかわらずこれほどメッセージが降りてくるなんてすごいです!


@Mirai美愛はゾクゾクと心地よさが押し寄せてくるそんな素晴らしい奇跡のセッションを体験しました。是非ご覧ください。

@Mirai美愛の不思議な生い立ち家族やパートナシップについて…、
さらに、わたしたちのご先祖様について赤裸々対談しちゃいました。
こりゃ~、お宝映像ですな(*´з`) 

※Mirai美愛の動画は
約1時間19分の動画となっています。



****



中野留美子さんは対談youtyuber@魁太郎さんと対談されており、
そちらのページに多才な留美子さんについて詳しくご紹介されています。

https://youtu.be/3YjtnXyrdak


Profile:カバラ数秘鑑定士・LUMIKO(中野留美子さん)

LUMIKOさんは、岡山県倉敷市水島近郊のホームサロンにて、カバラ数秘鑑定、手相鑑定、お名前鑑定、ヒプノセラピー(前世療法)、アロマセラピー・カラーセラピーなど、様々なセラピーを取り入れ、各種講座を開催しています

【ブログ、SNSなど】
https://ameblo.jp/rooroom/
https://www.instagram.com/rumikonakano/


****


最後までお読みいただきありがとうございました。

(・∀・)イイネ!!感謝です♡励みになっています♡


***

Profile:Mirai美愛

占い引き寄せコーチング
引き寄せるスタンスのセラピスト 
人は自らの想いを引き寄せ具現化しています
あなたの現実は自分で引き寄せているのです
@自分の本当の望みを知ることと
@望む波動に自分の波動をわせること
@信じて行動し続けること
意識を言葉に置き換えイメ―ジすることで望み通りの自分へと世界へと創造していけるのです
これがMirai美愛が使う魔法=占いはその道具なのです
後悔する人生ではなく
「自らが創造していける人生」を生きませんか?
https://ameblo.jp/angeloyumiko/



*Mirai美愛の占いストアー*
https://mowmirai.thebase.in/

──────────
https://note.com/miko1111
https://www.facebook.com/mow.mirai
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
https://twitter.com/Mirai1441
https://www.instagram.com/mowmirai/
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
──────────

Mirai美愛も活動しています 【TBICA】
https://tabica.jp/travels/20234


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

応援サポート励みになります。ありがとうございます。