見出し画像

蠍座の月より/どこまでも深く深くそこにある真実を追い求めようとする時

https://www.youtube.com/watch?v=3ITSG5n-vmo



こんにちは、Mirai美愛 です(*´˘`*)♡



今日の占い星読みより

月は真実を鋭く見抜く蠍座なので…

ってことで、
どこまでも深く深く
そこにある真実を
追い求めようとする時

世間の良い悪い
建前ならべてるから
いつまで経っても
成長しないんだよぉ〜
いい加減気づけよお前!

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!! みたいな





必要な方に💌


〜✩.*˚


大爆笑〜ꉂ🤣 ʬʬꉂ🤣 ʬʬꉂ🤣 ʬʬ

コメントを見ると
びっくりされそうですが笑
17ライブにて
お茶目な介護のプロに
ユーモアーたっぷりで心強い
励ましのコメントをいだだきました

人間ですから
そりゃ〜生きてりゃ〜
紆余曲折色々あって当然です
それでも逞しく幸せになる
人生を謳歌している!
って感じる

そんな人= 占い師さんに
占って欲しいな〜🙄 って、
わたしなら思う わけですよ(´-`)oO

だって、
その人と関われば少なからずも
その人からのエネルギーだったり
影響を受けますからね✨

ってこで、
次の投稿で
Mirai美愛に降りてきた
射手座満月リーディングを
カードで届けしますね


〜✩.*˚

<<出店予定>>
🔮みんなの癒しフェスティバル🔮
11月5日(日曜日) 近いので…
東京✨️浅草浅草寺⛩にお越しの際は
お立ち寄りください👋
都立産業貿易センター台東館7階
地下鉄浅草駅徒歩5分✨️
※ご予約いただける有難いです


17Liveよりすぐりのコメント▽
<17ライブアルバム>
https://note.com/miko1111


〜✩.*˚


+++ 17ライブアルバム +++



Thank you for reading to the end


〜✩.*˚


17Live にて気軽に占いに参加できます🍀*゜
https://17.live/s/r/MXTEPBY
👆Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓


…ちなみにライブ中に流れている曲は、
NY在住の泉川貴広さんのジャズピアノ🎶
Spotifyでも視聴できるので是非(*´˘`*)♡
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111



#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング






応援サポート励みになります。ありがとうございます。