見出し画像

ここまでの道のりを振り返るとき

https://note.com/miko1111


月は獅子座から乙女座へ移動✨


乙女座に月が入ると新月モードになります

今は天体たちも逆行していることと
これから新月を迎えた翌日に
水星が巡行に切り替わるため
仕切り直し感がいつもに増して
グッと強くなると思います

みなさんはいかがでしょうか?

わたしは、
乙女座新月ということで
怒涛のように過ぎ去った
夏の思い出を思い出をNoteを使って
整理しています

自分を愛するって
思い出を大事にする
ってことでもありますからね

楽しい〜♪
って感じられた
あの時を思い出を
整理してみませんか?

こそに
あなたの幸せのヒントが
隠されているかも(*˘︶˘*).。.:*♡

必要な方に💌💭





〜✩.*˚

個人鑑定では
『恋も仕事もてんこ盛り♪』
そんなあなたの運気について教えちゃいます👇
https://lit.link/mirai111

大好評の今日の占いライブ👇
#tiktok
https://www.tiktok.com/@mowmirai
#17Live
https://17.live/s/r/MXTEPBY

 ・  
 ・
 ・  
#占い #占星術 #予祝
#タロット #ルノルマン
#幸せなみらいと繋がる
#白い魔法使い #Mirai美愛


応援サポート励みになります。ありがとうございます。