見出し画像

第34回横浜ヒーリングマーケット出店!!!

こんにちは、Mirai美愛です( *ˊᵕˋ)ノ

〜✩.*˚

太陽は牡羊座=春分です

宇宙元旦という意味で
おめでとうございます

明日は牡羊座新月ということで
今週は星イベントが目白押しですが
たとえ、 外なる世界に混乱があろうとも
内なる世界は平安と共にありましょう

必要な方に💌 ̖́-‬

〜✩.*˚



第34回 横浜ヒーリングマーケットは
無事に終了しました

色々な意味で楽しかったです( *´艸`)

まず、会場入りして驚いたのは
まるで示し合わせたように
占友のショパン啓心さんの隣の席⁈
(わたしは)キャンセル待ち…、
だったのに特等席かい!?😳

ショパンさんからは、
「お姉さん、持ってるね!ははは」と
聞き慣れたお決まりの捨て台詞🤣

そして、事前予約の方はさすが!!
時間通りに来場してくださいました🙌
過去現在がそこまで当たるんか!?
というくらい当たっていたので
未来の可能性にも大満足💮💯💮

「また、会おう!」と、言い残して
爽やかに新幹線に乗って南に 帰って行かれました〜🙌

イベント終了後は
まだ日が高かったので
会場で知り合ったヒーリングの 若い女の子と
中華街をぶらぶら散策 するなど
普段できない体験ができた
盛りだくさんの一日でした😄

今までの不自由さを取り戻すべく
2023年はアクティブに
活動しまくるぞ〜!!!

 ・
 ・
 ・

+++ 17ライブアルバム +++

https://note.com/miko1111




Thank you for reading to the end.




〜✩.*˚


《17Liveにて占いイベント随時開催中》

Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓
毎回ライブの度に占いに参加できます
17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX👆
フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


…ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は、
NY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111



#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

応援サポート励みになります。ありがとうございます。