Class101終わりました!

わあわあ〜〜ゆうてるまに、Class101講座「メッシュバッグで季節を感じよう」全部視聴&作品作成できました!

わーいわーい!!がんばった〜〜!自分で自分を褒めるぞ

指が傷だらけになったけど(笑)出来上がっていろいろ気になるけど

まー最初なんてこんなもんでしょ。えらいえらい。

いまいちシステムを理解してなくて、ミッション(コメント書いたり)達成するとポイントもらえるんだけど、そのポイントが何に使えるかよくわかんなかった。。。。

次回の講座予約に割引で使える、とかだといいのにな。

あと、class101.jpとclass101.netという二つのサイトで管理されてて、(jpが日本サイトnetが韓国サイト)動画を観れるのがnetサイトで、jpサイトからnetサイトにいける方法がよくわかんなかった・・・。

今見たら、最初の段階でキットが届いていない方とかもいらっしゃるようで。むむ。キャンセルもスムーズにできるようになればいいですね。

さて、出来上がって満足なんですが、次もなんかやってみたい・・・かも!と思い始めています。

オンライン講座、いい!

次は何にしようかな〜〜




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?