見出し画像

あなたの悩みが根本から解消する夫婦deコーチング!特別モニター生限定5名募集

こんにちは、沖縄の宮里美香です。

あなたが、もし

ずっと将来への不安が消えない・何か生活に不満がある・仕事の先行きが見えない

お金や人間関係の悩みがある・パートナーに本音が言えない・家族の仲が険悪

好きな人ができない、好きな人とうまくいかない、婚活に悩んでいる

叶えたい夢があるけれど、行動ができない・・・など、現状に行き詰まりを感じているなら

この手紙に、付き合いください。このページ内に悩み解決の糸口になることを書きます。

私たち夫婦で、コーチングをしていますが、結婚しているから良い、独身がダメということでは一切ありません。

相談内容は、結婚生活や恋愛のことだけではなく、起業コンサルタントもしていますから、お金やビジネスの悩みなどが多いです。

実は、どの悩みも「関係性」のこじれが原因なのでお金・職場の人・家族・パートナーとも「関係性」を整えれば、一気に解消します。
自分1人では悩みを解消することが難しい場合(そのことに悩んで1ヶ月以上経っているなら)プロの力を借りると、早く解決します。

私自身も毎月、信頼するコーチの人にメンテナンスをお願いしていますし、身体も整体やエステでメンテナンスに通っています。

そんな私も、昔は「自分だけで」なんとかしなくちゃと思い頑張りすぎて、大失敗をしてきた痛い経験があります。(人生の大半が黒歴史です苦笑)

私は大阪出身で、ずっと大阪に住んでいましたが、去年に結婚して沖縄に移住しました。私は19年前、21歳の時から実力主義の営業職をしてきました。

21歳で100万円を稼ぐほど働いていました。しかし、無理をしすぎて心と身体を壊して、借金をしたり貧乏をして苦しんだ経験もあります。

その後は、ブラックな営業会社と縁を切り完全独立をして、10年間はインターネットを活用して、営業活動をしたり、コンサルタントや講師活動をしてきました。

夫の宮里昭慶(あきよし)は、カスタマーサービスのプロとしての経験が長いです。真面目で丁寧に対応する性格ですが、人間関係などに悩み、家族と一時期疎遠になったり、孤独を感じて生きていた時期があります。

画像4

その苦しみの中で、潜在意識や本来の自分自身を知りたいと、意識のテクノロジーを学び始めました。

元々から、人の話を聞き寄り添うことが得意だったので、長所を生かして、コーチとしてデビューをしました。

私たち2人は、意識の学びをキッカケに沖縄で出逢いました。大阪と沖縄の遠距離を経て、付き合って3ヶ月半でスピード結婚をしました。

私たちは、生まれた場所も経験してきたことも全く違いますし、性格も雰囲気も正反対なのですが、だからこそ、お互いの意見を伝え合い、融合させてエネルギーを生み出してきました。

結婚してからの大きな変化

・結婚してから、疎遠になっていた両親や兄弟とのご縁が復活して仲良くなった。両親への反発や葛藤が終わった

・結婚してから、新しい取引先が増えて、報酬が1.5倍になった・沖縄の自宅にいながら、大阪や東京など全国のクライアント様とお仕事が出来ている

・義理の家族との関係も良好で、応援してもらっている

・素晴らしい仲間や人脈ができて、助け合っている。2ヶ月に一回は、大阪に戻ったり自由に移動しながら、仲間とも各地で会えている

・夫はコンサルタントや、コーチとして活動するのが夢だったのですが、私がすでに起業していたので、すぐに仕事の依頼が増えてデビュー

・妻の私は、営業の成約率が7割以上に伸びて、売り上げが上がった

・夫婦で、沖縄の企業のコンサルタントをしたいという夢が結婚して半年で叶った

などなど、有難い経験ができています。

しかし「私たちは、すごいだろう〜」という自慢では、まっったくないです。

実は私たちは2人とも、元々は不器用で、何をやっても上手くいかなかったり、自分に自信が持てなかったです。仕事の成功も、結婚や恋愛も、諦めていました。

「もう生きていけない」というくらいまで、どん底の鬱状態になった経験もあるくらい、生きるのが下手な人間だと思います。

だからこそ、こんな人間が変化できた奇跡が起きたことに感動していますし、感謝しています。

再現性があるやり方が存在していますから、私たちに起きたような変化が、それぞれに合った、望んでいる形で叶っていきます。

私たちにZOOMで相談してくださった方も、劇的な変化を遂げています。

ほんの一部の成果ではありますが、ご紹介します。

夫婦deコーチングの成果

・今までにない大きな営業が獲得できて、過去最高の売り上げを上げることができた。お金が残るようになった

・子供が生まれてから9年間続いていた、旦那からの無視、暴言が終わり、普通に話かけてくるようになり、気持ち悪いほどの変化にびっくりしている

・暗かった息子が、笑顔で学校であったことなどを楽しそうに話しかけてくれるようになった

・体調不良にずっと悩んでいたが、無理をすることなく、休めるようになり、体調がよくなってきている。

・辛い出来事があって、絶望していたが、その出来事に感謝ができるくらい気持ちが変化した

・お金に対してのブロックを感じていたが、原因が分かりお金で悩むことがなくなり、やりたいことが出来るようになった

画像2

自分ごとのように嬉しい報告ばかりです。

なぜ、こんな結果が出るのか?

その秘密は”超ヒアリング”にあります。

”超ヒアリング”を活用した夫婦deコーチングで、本当のあなたを取り戻し、問題を根本解消します。

超ヒアリングとは?
ただ『聴く』『話す』ではなく、『相手の話は自分の内側の声』として聴いてもらうことで、本来の自分を知っていける。
この空間で話を話すだけで、頭が整理され悩みがクリアになる。
答えが不思議と、自分の中から出てくる。奥底の本当の自分の声を見つけることが出来る。

この空間で、あなたの中の2つのエネルギーのバランスが整っていきます。

私たちは常に、心の中で天使と悪魔の自分が戦っています

画像1

これは良い。これは悪い

ポジティブとネガティブ

出来ると出来ない

理想とコンプレックス

男性と女性

全く別の思考・エネルギーが自分の中に2つあるから、どちらかを選んではバランスを崩し大きな問題となって、現れるのです。

どんなエネルギーのせいで、今の問題を作ってしまったのか?を知っていくことで、問題は消えていきます。

私はボジティブだけをよしとして、長い間頑張った結果、一度手に入れたものを失いボロボロになる経験をしました。

どちらかのエネルギーに偏ると、物凄いどんでん返しが来る場合があるんですよね。

引き寄せの法則も、自己啓発もこのあたりを理解しないと怖いことになります。

私たち夫婦は経験は違えど、同じ心の傷やコンプレックスを持って生きてきました。だからこそ、二人で毎日話し合い、どんどん傷や問題を消していってます。

今回は、夫婦deコーチングのモニター生募集を限定5名で募集をします。

普段は、問題の根本を見つけて、解消して、どのように行動に結び付けていくか?を見届けて、サポートしたいので45日の継続コースのみの提供だったのですが

今回はモニター生として、夫婦deコーチング1回 90分間で体験してもらえるようにします。

90分 夫婦deコーチング(内容)

最初の40分は私たち2人はほぼ、あいづち以外はお話はせずにただ「あなたのお話」を聴きます。

つまってもいいですし、黙ってもいい、何を言っても大丈夫です。そんなにお話ができない!という口下手と言っていた方でも、あっという間に40分が経つ感覚になります。

どうしても離せないと言う場合でも、ご安心ください。質問しながら、会話しながら対応させていただけます。

私たち2人が、自分のこととをして受け取り、感じたことを、その後に伝えさせていただきます。

否定することはないです。良い悪いを超えて、本来の自分の声を見つけていけます。

あなたが主役の90分です。前後の挨拶やご案内も合わせて、安心の空間で和みながらリラックスして過ごしていただければと思います。

1回 90分 通常価格 25,000円(税込)のところ、モニター価格として
10,000円引きの15,000円(税込)でお試しいただけます。

もちろん継続3回コースがメインで普段はしているのですが、

たった一回でも繋がるだけで、自分の中の問題や悩みへの向き合い方が変わり、すっきりする方も多いです。

特別限定モニター生は5名までです。今すぐお申し込みください。

自分のために、自分のことを考えてあげる時間を作ってみると、未来は大きく変わります。

変わりたいけれど悩んでしまう・・・と言う方もいるかもしれませんが、自分のために使う時間とお金は循環して、めぐり巡り豊かさで返ってきますよ。

何か、お問い合わせがある方は、気軽にLINEで返信ください。ご入金はお申し込み日から5日以内に基本はお願いしています。

悩みや問題に苦められている時間の方がもったいないので、ぜひ飛び込んできてくださいね。

受講生の声

プロフィール

宮里美香

大阪府堺市出身、4人姉妹の長女。

元々は人見知りで、クラスに数人はいる暗い生徒。

漫画家志望で、コミュニケーションは一番苦手な分野だった。

苦手なことにチャレンジしたくて、21歳から完全歩合制の営業として活動し、10ヶ月で月収100万円以上を達成。物販・保険やコンサルティングサービスなどの販売を主に個人向けに提供。合計2億円以上の成果を上げる。

法人向けには、固定費削減・コンサルティングサービスの提供。

さらに、新入社員研修で営業講師を担当した経験あり。

今はフリーで自分らしいビジネスをしたい方のコンサルティングやプロデュースをしている。
「自分を知り、自分を愛する」ことで、人生が劇的に豊かに変わった体験者。
現在は、結婚して沖縄県在住。

宮里昭慶(あきよし) 

沖縄県那覇市出身。

大学卒業後、飲食店勤務や人材派遣会社で営業、生命保険のコールセンターなどを経験。

朝から晩まで会社役員として働く父親の姿に憧れていたが、「父親のように仕事ができないと人から認めてもらえない」と思い込み、

必死に働くも空回りして認めてもらえず、転職を繰り返すようになる。

死んだように生きていた経験を超えて「自分を認められない、自己否定には法則がある」と気づき、

現在は、コーチとして自己否定を乗り越えて本来の自分自身を見つける為の法則を伝える活動をしている。

私生活でも、自分に自信が持てなかった時は5年間彼女がいなかったが、2021年に交際2ヶ月で同棲、さらに2ヶ月後にスピード結婚を果たす。


夫婦deコーチングのモニター生募集はこちら

あなたが自分のために、飛び込んで会いにきてくれるのを楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?