見出し画像

実は7月9日は、誕生日なのです!バースデー企画します。


【誕生日のプレゼントください❤️】


ちょっと・・・いや、かなり勇気を出して、お願いをしてみます。
本日7月9日は、私<宮里美香のお誕生日>なんです。

「お祝いしてもらえたら嬉しいなぁ」と
思って誕生日企画をすることにしました。

こういう時に、気持ちよくお祝いしてくれる人は
とっても記憶に残ります。

もちろん、お返しをしたいので、
「プレゼントをしてくれたら、お礼」をします

そして、実は私の投稿を見てくれている
あなたと『もっと深く関わる機会』が欲しいんです。

勇気を出して投稿してるので、お祝いしてくれると
めっちゃ嬉しいです!!

下記に欲しいものを書き出してみたので、ご覧ください

⭐️私のAmazonの欲しいものリストがこちら⭐️

↓


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XGE68YRQ84Y3?ref_=wl_sharehttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XGE68YRQ84Y3?ref_=wl_share


欲しいものリストから
いつもどおりアマゾンで購入するときのように商品を選んでください。
(商品を選べないよーという人はAmazonギフト券選んでね)

その時、『☑ギフトに設定』にチェック!
(チェックを入れないと贈り主不明になり、困ります💦)


あとは『ギフト用に登録された住所』を選ぶだけです。


これだけで私の自宅に送られてプレゼントが完了します。

お互いの住所は表示されませんので、ご安心を^^

もちろん、お金がかかることなので
無理はせずに、選んでくださいね。お気持ちが嬉しいです。

↓ ↓ ↓

■プレゼントの返礼品について

◆プレゼント金額が500円~5,000円以内

お礼のメッセージ

そして、メッセージで今聞きたいこと一つ、相談OKです。

今後、グループワークなどする場合は一度優先的にご招待します。

 ◆プレゼント金額が5,000円~9,999円

お礼のメッセージ

 ①美香の個別相談60分(オンライン)1回

◆プレゼント金額が10,000円~29,999円

お礼のメッセージ

①美香の個別相談90分(オンライン)1回

 ◆プレゼント金額が30,000円以上
 ①美香の個別相談90分×2回(オンライン)
 ②困った時はメッセージください。助けになります。

①の個別相談は、コンサルでもカウンセリングでも
もちろん自由な雑談・おしゃべりでもOKです。

純粋に美香のお祝いしてあげたいという方も、

仲良くないし、まだそんなに関わったことないし・・
でもちょっと話してみたい!という方も、大歓迎です。

私も普段は話さない人と、お話してみたいので
この企画をしたっているのもあります^^

コロナで人と会う機会が減り、沖縄に移住して
さらに気軽に会える機会が減ってしまったからこそ涙

私の投稿を見てくれてる、少しでも気になってるよーって方が
いたら、この機会にお話したいんですよね。

コンサルやカウンセリングじゃなくて、おしゃべり希望もめちゃ感激です。

勉強も努力も、やめた方が成果が出る時代がきています。

頑張って勉強してスキルをつけたり、資格を取ったり、協会に所属していたり…でも「まだ稼げてないからスキルや知識が足りないのかも。」と奔走している方って多いんじゃないかな?

私が出逢う女性は、ママになっても努力を惜しまず
自分のビジネスをしたい!

一度の人生を後悔したくない。
自分のための人生を生きたい。

と動いてる方が多いです。

本当に素敵だし能力もスキルも、私から見たら高い。
のにも関わらず!!

「私なんて、やっぱりダメなのかも…」と継続できなくなったり、
結果が出る前に行動をやめてしまったりする方も多いです。

誰にも頼れずに孤独な気持ちになっていたり…

「めっちゃ、もったいない。あなたは、めっちゃ素敵💓素晴らしい存在だから、大丈夫だよー」って

いっぱい言ってあげたい。味方になって寄り添いたいって気持ちが強くなりました。

なぜなら、私自身が孤独な気持ちになり自信も失いぺしゃんこに潰れた経験があるからです。

あなたに必要なのは、自己啓発でもポジティブシンキングでもスキルの勉強でもなく

自己信頼を取り戻すこと。
自分を丸ごと愛することが先ですよ。

もう努力も勉強もなくても、うまくいきます^ - ^

<プレゼント購入について Q &A>

[Q]複数プレゼントした場合は金額合算?
[A]合算です。ギフト券5,000円×2だと1万円の区分になります

[Q]誰かが買って、自分も買ったら同じ商品がダブったりする?
[A]大丈夫 です!誰かが買ってくれたらリストから消えるので、ダブる心配はないです。

[Q]プレゼントしたいものが無いんだけど?
[A]最後のAmazonギフト券をもらえたら嬉しいです。

ギフト券×3とかも大歓迎です❤️

楽しみに待ってますねーーー

あーー人にお願いしたりするのm苦手だから
ドキドキしながら投稿を書いてました。

たくさん反応あると嬉しいなーー

 

⭐️私のAmazonの欲しいものリストがこちら⭐️


ほしい物リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?