見出し画像

フランスのお友達へのカード制作

友達がカード作成の依頼をしてくれました。

彼女がフランス留学時に知り合った、フランスの友達に何かお礼をしたいと考えていたところ、わたしの絵を思いついてくれたみたいです。

彼女の大事な友達のために、描かせてもらえるなんて光栄すぎる!

試行錯誤の結果、2人の似顔絵を表紙に入れ、「友情」「親しい友達」という花言葉を持つ、ライラックとフリージアのお花のドレスを着せてみた。



約一ヶ月かかって、フランスのNatachaちゃんの元にも届いたようです。

依頼してくれたとみーにも、Natachaちゃんにも喜んでもらえてホッとした!



自分の友達のために描く絵、その子が誰かに渡す贈り物になる絵、を描かせてもらえるのは、本当に嬉しい。
もっともっと絵の腕を磨いていかなきゃ。

ご依頼ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?