見出し画像

初の作品展示 #ハコフェス


昨日は、私のコワーキングスペース開催のイベント「ハコフェス」でした!

「ハコフェス」は一言で言うと「大人の文化祭」。

普段お世話になっている人たちへのレセプションを兼ねて、キッチンカーが来てフードやドリンクを楽しめたり、様々なクリエイターたちの作品が見れたり、ライブがあったり、ワークショップがあったりするイベントです。


「ハコフェス」ポスター。おしゃれ。


このロゴもおしゃれ。


シルクスクリーンでTシャツを制作するワークショップ。


コワーキングスペースのメンバーによる作品!


私は作品展示の一角に、絵を展示させてもらいました。


人の顔や人のプロポーションを描くのが好き。上手くラインを捉えられたりすると興奮します。


大学や高校の友達、両親も遊びに来てくれました。

サプライズでお花までもらってしまい大感激…!


自分も、コワーキングスペースメンバーのみんなの作品も見ることができたり、普段交流のないメンバーとも昨日は喋ることができたりして、とっても楽しい一日でした〜


来てくれた友達、後輩、家族、そしてハコフェス実行委員のみんなと、ジユウノハコのみんなに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?