見出し画像

第9回みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅ対面会

皆さんこんにちは♪
みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅ リーダーのマホリカです🔮
10月28日(土)に急遽開催した第9回MJ対面会の感想を書かせていただきます!
告知もありますので是非最後まで読んでくださいね😎

はじめに

今回の第9回MJ対面会にご参加くださった皆様
お疲れ様でした👍

遠方からの参加や久しぶりの参加
いつもきてくれるメンバー
緊急開催でありましたが本当にありがとうございました♪

会場設営

緊急開催ということもあり、
いつもの【MJの秘密基地】ではなくチーム発足した当時に利用していた会場での開催でした😅

簡単に会場設営するために少し早めに副リーダーのみおたそと合流🤝

みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅが大好きなアルコールを並べたりホワイトボードに文字書いたりして開始の12時まで待っておりました⭐️

12時になりました。。。

会場内にいるのは
リーダーと副リーダーのみ。。。

開始時間を間違えたか?っと思い確認。。。

12時だわ。。。

全員遅刻か。。。

MJ対面会って自由だわ🗽

フリー対戦

新環境直後だったので皆んなで意見しながら試運転をしてました🚗

俺のブジンウーラオスはボチボチだったwww
改善の余地有り🧫
結局ヨガループが強い🔁

全員が揃うまで対戦相手変えながら沢山練習してました!
(マホリカはワンピースカードやってたけど一回も勝てなかったww)

スイスドロー

全員が到着したので
参加者10人でスイスドローを開催しました!

毎試合デッキ変更ありで3回戦まで!
結果は、、、

香川から遊びに来てくれたJACK君でした✨
遠方から来て全勝は流石すぎるwww

その後も時間が許す限りポケカしたり雑談したりで大盛り上がり‼️

雑談の内容は公表できませんww
気になる方は是非直接聞きに来て下さい♪

そして恒例!
数名帰ってしまったタイミングでしたが記念撮影パシャリ📷✨

最後にじゃんけん大会として
これまたJACK君がお土産で持ってきてくれた
香川うどんをかけて✊

結果は



ご馳走様でした。。。
めちゃくちゃ美味しかったです♡ww

残念ながらリーダー・副リーダー共に夜は私用があったので今回の対面会は二次会なしで解散となりました😭

改めまして皆様お疲れ様でした✨

‼️告知‼️

記念すべき!
第10回MJ対面会の告知になります🍹

いつもより楽しんでもらえて
満足してもらえるように準備したいと思います🤤

日程は

11月19日(日)12時〜
難波の『MJの秘密基地』です!

Xにてリーダーと副リーダーからポスト致しますが、早い者勝ちですので急いで参加願い致します🤲

⇩トナメルのリンクです
 こちらから登録お願いします🙇

おそらく年内最後の対面会となりますので是非二次会含めて遊びにきて下さいね💪

おわり

今回の対面会は小さい規模になってしまいましたが、たまには少人数での対面会も楽しいやんwって思いました‼️

みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅ対面会はみなさんに楽しんでいただけるよう試行錯誤しながら頑張っていきますので是非応援お願い致します!

最後まで読んでいただきありがとうございました👀

みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅ リーダー
マホリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?