見出し画像

MJ対面会 in 東京編🗼


みなさんこんにちは♪
ポケカチーム『みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅ』のリーダーをしてます✨
マホリカです🔮

7月29日と30日に開催したMJ対面会 in 東京編
のまとめを書いていきます✨📝

1️⃣MJ対面会🍹

まず初めに今回のMJ対面会はコラボ企画✨
ご協力していただいた団体のご紹介をさせて下さい‼️

コッコ・ハウスさん

リモートポケカ研究所さん

津田沼ポケカさん

みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅを加えた
4団体での合同対面練習会となりました🐤🧪🍹

改めましてこの度はご協力下さりありがとうございました!😭

では!

今回なんと対面会に47名の方が集まってくださいました🔥

皆様本当にご参加下さりありがとうございました‼️🤩

集合写真🤳✌️


そして...
スポンサード及び賞品提供のご協力いただきました方々をご紹介させていただきます!

はると さん
堕天使あくたん さん
ねこ さん
にゃんこ さん
TOKI さん
キミ さん
れれ鯖 さん
M.Lab さん
リモートポケカ研究所 さん

皆様この度は本当にありがとうございました🙇‍♂️🥹

そして集まった賞品がこちらです💁

全賞品😵‍💫

本当に沢山の賞品が集まりましたwww

この商品をかけてスイスドローをさせていただきましたぁ💥

なんと6回戦まで続きましたwww
(シティの予選より長いじゃんw)

そして結果発表...

スイスドロー結果

優勝は 雨鯖の鯖主🐟
rin. さん でした🥳🏆🥇

おめでとうございます🎉㊗️

優勝賞品🏅

優勝賞品はなんと...

ボスの指令(サカキ)SR 3枚セット

ヤバすぎますwww

その他の目玉商品を一部紹介します♪

ポケモンスタジアム金銀 未開封

はいこちらもヤバすぎますねww

沢山の賞品をいただきましたので、参加者全員に配ることができました✨

スイスドローの後は皆さんフリー対戦をしたりお酒飲んだり談笑したりで各々楽しんでおりました😁

時間いっぱい交流を楽しんでいただけましたw

私は初めてお会いする方が殆どで、
やっと会うことができて嬉しかったです‼️

皆様MJ対面会お疲れ様でした!

そして11名で2次会の居酒屋で飲んだ後
MJ対面会 in 東京は終了しました✨

僕はせんちょうさんの家にお泊まりしました❤️

2️⃣ MJ夏のBBQ

今回の東京編は2日間!
2日目はBBQ&ポケカ&酒飲もうぜぇ🍻の会ww

10名で遊びました🍖🥩

見たらわかる。美味いやつやん。

美味すぎでした。。。
こんな肉滅多に食べられへんでw

こんな肉を食べながらお酒を飲んで、、、

津田沼ポケカ名物 新潟ドラフト

ポケカもしたくなるもんですよwww
初めてやってみましたが無茶苦茶面白かった‼️

僕がやったことないレギュレーションだったので新鮮すぎてハマりそうwww

『ねがいぼし』ってバグだろ。
『ビーストリング』ってチートだろ。
『先1やぶれかぶれ』投了だろ。

そんなことしてたらあっという間に6時間過ぎてましたwwww

俺楽しみ過ぎて写真全然撮ってへんやん。。。

焼肉臭い全員でパシャリ📷

写真には居ませんがチームメイトの孤邑きつねも参加してくれてました🦊

そしてこれにて全てのイベントが終了しました。。。。。

何から何まで用意してくださったはるとさん本当にありがとうございました😭


3️⃣まとめ

繰り返しになりますが、
今回のMJ対面会 in 東京に関わってくださった皆様、本当に有難うございました。

チームは関西を中心に活動しておりますが、
必ずまた東京でMJ対面会をさせていただきます!!

対面会でお会いした方、
このノートを読んでくださってる方、
ポケモンカードをしている全ての方、

『みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅ』はこれからも
ポケモンカードを皆さんと盛り上げ‼️楽しみ‼️関わっていけるように頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです🍹


予告!

8月20日(日曜日)
大阪のなんばでMJ対面会を開催します✨

何と超大物ゲスト!!!!!!!!

🎊 Likey3156🎲さん 🎊

こんな機会逃したら勿体無い‼️
皆さん是非急いで参加して下さいね🎲🍹


ここまで読んでいただきありがとうございました!
また次回の対面会のノートも更新しますのでフォローをお願い致します。

みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅ リーダー
マホリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?