見出し画像

第5回MJ対面会🍹

みなさんこんにちは♪
みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅリーダー
マホリカです!

6月17日(土)に第5回MJ対面会を開催しましたので感想をまとめさせていただきます✨


今回は15名での開催でした👏

参加してくださった皆様
本当にありがとうございました😭

恒例の集合写真📸

今回は初参加の方が多く、楽しんでいただけるか心配でしたが満足していただけたようで安心しましたw

そして

副代表みおたその粋な計らいによって、
広島支部のひーくん&福岡支部のあいるが
わざわざ大阪に遊びに来てくれましたwww

びびった。。。

第一部 対面会🎲

ポケカ対面風景

フリー対戦と景品ありのスイスドローを開催しました💪

この度スポンサー様の
堕天使あくたん⚓️様より景品のご提供いただきました✨

本当にありがとうございました😭😭

スポンサー様の協力もあり参加者全員に景品が行き届きました✨

気になるスイスドローの結果がこちら💁‍♂️

スイスドロー上位5名

1位はMJ広島支部のひーくんでした🥇
おめでとうございます🎊


そして
MJ対面会では名物の全自動麻雀卓が今回も登場しました。。。

MJ麻雀部🀄️

ポケカと関係ない為コメント無しで。。。w
※賭けませんよ?恐らく

専業1号 専業2号

これは終わりです。


そんなこんなで13時から19時は過ぎ
楽しい対面会第一部は終了しました✨

第二部 飲み会🍻

今回の対面会はこっちをメインで参加してくれた方も居たとか。。。www

元プロのシェフである副代表みおたその手料理を食べ放題+飲み放題のなんでもあり飲み会🍺

そんなシェフのメニューがこちら

アンチョビキャベツ
生ハムとタマネギのサラダ
トマトと舞茸のパスタ
アボカドとトウモロコシのチーズリゾット
天草大王の砂肝コンフィ
三元豚のローストポーク
黒毛和牛のタリアータ
+飲み放題

お値段3500円

原価どうなってんの??www

実際の料理がこちらぁ

#ミオズキッチン

料理がどれも大盛りで全部写りきれておらずwww

味は言うまでもなく絶品✨
皆んなでお腹いっっっぱいになるまで頂きました🔪

ご馳走様でした🙏


まとめ


改めて参加者の皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅは定期的にMJ対面会を開催しておりますので、これを読んで興味が出た方や楽しそうと思ってくれた方がいらっしゃいましたら是非遊びに来てください✨

初心者からガチ勢
男女問わず大歓迎です‼️

予告


次回のMJ対面会はなんと!

東京編です♪♪

開催日は7月29日(土)です🍹
マホリカとみおたそが東京に遊びに行きます🗼
さらに今回はコラボ🌈

モンスターリモートサーバーである

コッコハウスさん

実力者達が集まる場所

津田沼ポケカさん

副代表がBOSSをになう

リモートポケカ研究所さん


合計4つの団体がコラボした合同対面会になります🧬🧬

まさにみっくちゅじゅ〜ちゅです。。。

既に参加希望者が30人を超えているためお急ぎ下さい!

参加希望の方は是非トナメルより参加登録をお願いいたします🏋🏻
東京で皆さんと会えることを楽しみにしております😊

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

みっくちゅ⭐︎じゅ〜ちゅ リーダー
マホリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?