見出し画像

♪ルンルン♪島日記その66

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年5月24日、無人島生活66日目🏝

海の向こうから🏖

画像1

今日のメッセージボトルは、ガーデンベンチのレシピでした!

これ欲しかったんです🥳

住宅街の近くにある小さい公園のあたりにこのベンチを置きたいと思います☺️♪

今日のたぬきマイレージ📱

画像3

昨日に引き続き今日もマイレージが貯まりました🙌🎉🎉

画像2

おお〜!なんか凄そうな肩書きをGET🎁🎈

画像4

ということで、プロフィール更新しちゃいました🤗

なんかつよそう(小並感)

プロフィール写真が、初期の頃にマイルを貯めて三つ編みをGETして撮ったら半目なっちゃった画像のままだ😂😂

プロフィール写真もそのうち更新したいですね〜📸(はい、今更新しないフラグが立ちましたね🚩)

今日のアイドル活動💗!?

画像5

あ!またこの会話だ😳!

本当仲良しだねぇ〜2人とも可愛い🥺❤️❤️

画像6

せっかくなので先日とは違う選択肢を選んでみます!

画像7

アタイらはおしゃれビンボーらしいです💸💸

画像8

ん?そうなの?

画像9

え、どういうこと……???

画像10

どうぶつの森の世界って普通にタイムスリップって概念存在してるんですか?
それともそういう設定のコーナー???でもそういう境遇のモデルさんって言ってるしな…ちょっと私にはレベルが高すぎて会話についていけません😂😂

画像11

おい、ちょっと待て。

グルミンちゃん口ぐせ変わってる上に、この島一可愛くない『だろー』になってるじゃん。

やめて〜〜〜🥺💔

画像12

『あのチュニックの可能性 ヤバイ!』って会話、〝若者〟って感じですね。(あんたはおばさんか?いや、否定はできませんが。。笑)

画像14

やっぱり2人は超仲良しだぁ〜〜〜〜〜🥺❤️❤️❤️

画像14

😳!!!

画像15

おそろっちじゃん🐻❤️🐺

画像16

グルミンちゃんの『マジヤバ』もいいなぁ🥺💭💘

普通の会話のから口ぐせが感染る流れになることもあるんですね!?

画像17

カベについちゃったんだ😇まぁ伝わらなくはないからいいか😂

全くモニカちゃんは〜🤦🏽‍♀️可愛いなぁもう😤💓💓

画像18

『居間に付く』の方がヤバくない😂???

ドヤ顔で間違えた情報を教えてあげるグルミンちゃん可愛い🤦🏽‍♀️💘
そして照れてるモニカちゃんも🤣💓



画像19

♪ルンルン♪島は、今日も平和です🕊


それではまた次回〜🤗
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?