見出し画像

♪ルンルン♪島日記その65

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年5月23日、無人島生活65日目🏝

今日のコーデ!

画像1

今日はティーナちゃんにもらったクローバーのワンピースを着てみました!

すっごく可愛いです😊❤️

自宅周辺のいろいろ🏡

画像2

昨日頑張って浜辺にお花を移動しましたが、お家を出たら浜辺にお花がたくさん咲いているのって、結構可愛くていい景色ですね🥰💐
浜辺を走れないのが難点ですが💦笑

家を出たところに咲いているピンクのユリは、仲良しのフォロワーさんに初期の頃に譲っていただいたものです!
私の島にはユリが無くて、初めてユリをもらったのが嬉しくてずっと家のすぐ側に置いてあります😊
家を移動する度にユリも移動させてます😌笑

床のマイデザは、以前試しで貼ってみたものをそのままにしちゃってます…笑
床に置いているものを拾う時に、間違えてマイデザを消してしまうので、砂の地面が見えてるんです。。
そのうち自宅も移動するだろうし、そしたらまた作り直すだろうし…と思って、砂の地面すらそのままにしてしまっているという…😭💦
こういうところに性格が出ますよね…。
私、会社とか公共の場では綺麗好き発揮しちゃうのですが、家とかリラックスする空間にいると、出したもの出しっぱなしにしちゃうんです😔
もちろん家に人が来る時は掃除しますけどね!見栄っ張りなので😂お恥ずかしい…🤦🏽‍♀️💦
直さなきゃ〜!と思っているので最近自宅の掃除も頑張っている訳です😂😂

画像3

じゃーん!新しい階段できましたー!!!

一昨日の、

地面地面
崖崖崖崖

とは、これです!こうしたかったんです!
伝わってました?笑(多分伝わってないですよね!笑)

ゴミ捨て場が広くなりすぎたので何か考えたいですね〜。

ついに…!

画像5

見てください!遂に達成しましたよ〜🎉🎉🎉

画像6

なんかいい感じの肩書きGETしました🙌

今日の気分は…

画像10

今日はとたけけライブの日でした!

うーん、たまには気分で曲を聴いてみようかな😚〜♪

なんとなく、「ブルーかも」にしてみました。どんな曲だろう。

画像11

はい!今日は『にだんざか』でした!

これは名曲ですね〜!

始まった瞬間「やったぁ〜」とハッピーになりました🤗(ブルーな気持ちとは一体😧)

切ないメロディーで他の曲よりも現実世界にありそうな曲だなぁ〜と思います。(?)イメージ的にはフォークソングみたいな感じですかね?(※音楽に一切詳しくないただ素人の感想です。)

聞いたことない方は是非聞いてみて欲しいです!しばらく自宅で流しておこうかな😌✨


〜おまけ〜

画像4

…ちょっと食べすぎちゃいました🤭🚽笑


それでは今日はこの辺で!また次回〜🤗
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?