見出し画像

♪ルンルン♪島日記その92〜96

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年6月19日〜2020年6月23日の日記✍️
無人島生活92日目〜96日目まで🏝

おしゃべりまとめ😊💬

画像3

ホマレくんに『ねえさん』ってニックネームをつけてもらいました😊

画像4

それから、挨拶を考えたり、

画像5

口ぐせも決めました!

全体的にキザな感じにしました!笑

画像6

これは口ぐせを試す時の発言じゃない気がしますが…

画像7

良かった☺️気に入ってくれると思った!笑

画像8
画像9

大変です!!!グルミンちゃんが病気に😱!

お薬だよ🥺🥺🥺

画像10

弱ってる時に優しくされると泣けますよね🥺😭

画像11

良かった😭💗💗やっぱりあつ森のおくすりはスゴい😂

画像12

ありがとう😭💗その言葉だけで十分救われた〜😂😂

画像13

モニカちゃんから写真をもらいました〜!!

写真って、すごく仲良しになれたって証だからやっぱり嬉しいですね😊❤️

コーデ集!

画像1

怪盗コーデです😈

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』というアニメに出てくる怪盗ビューティバットというキャラクターを意識してみました🦇

10年くらい前のアニメなのですが、自粛期間中に初めて見ました👀!

すっごく可愛いんですよ〜!
簡単に例えるとプリキュアとかおジャ魔女どれみみたいな女児向け変身ものです😊🌸
私はプリキュアやおジャ魔女が大好きなので、どハマりしてしまい、50話あったのですがすぐに見終わっちゃいました😂

ビューティバットは敵キャラなのですが憎めないキャラクターでとても可愛いです☺️🌷
キルミンずぅは他のキャラクターもみんな可愛いのでコーデしてみたいです🥰

画像2

そしてこれはDALコーデですね🐣

このTシャツ可愛いですよね🌻ラフな感じで着るのがお気に入りです🥰

撮影会📸

画像19

イベントもやりました☺️
今回はシックな感じの挙式です⛪️💍

配置はいつもワンパターンな私ですが😅、家具の色が違うだけで雰囲気変わりますね✨
一応、グランドライトを使ったり少し家具の配置を変えたりはしているのですが、他にどういう風に配置すればいいのか全然思いつきません😂
でも、アングルを変えて撮ったのでちょっといい感じかも☺️🌸

あと遅れを取り戻すべく、サブキャラちゃん達でもイベントやりました😊

島クリエイト進捗🛠

画像14

和風エリアのところに坂をかけてみました!手前に道も敷いてみましたよ👀🌸
これからどうしようかな😙〜♪

画像15

それから、これは島クリエイトではないのですが、ずっと欲しかったピンクのカウンターが売ってました🥳🎊嬉しい!

レシピのあまり📜

大量の貯まりにたまったレシピを、重い腰を上げどうにかすることにしました。

今まではみっこちゃんだけでレシピを覚えていて、他の子たちには道具とか素朴なDIY作業台など基本的なものしか覚えさせていませんでした。
余ったレシピを他の方にお譲りしようかとも考えたのですが、量がありすぎてまとめる時間がなかったので、サブキャラちゃんたちにお裾分けして、最終的に余ったものがあれば譲るか売ることにしようと思います😊

画像16

たくさんある〜〜〜😂(もっとあります 笑)

画像17

Mちゃんから始めたのですが、この日だけで50個以上覚えられました〜!本当どんだけ貯まってたんだ😂

他の子たちにも覚えてもらって島がかなりスッキリしました☺️✨
早くこうすれば良かった😂笑笑



〜おまけ〜

画像18

やっぱりたもつくん面白いな〜🤣🤣


それでは🤗
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?