見出し画像

♪ルンルン♪島日記その97

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年6月24日、無人島生活97日目🏝

🎊ハッピーバースデー🎂🎁🎉

画像1

遂にこの日が来ましたぁ〜🥺❤️
今日はグルミンちゃんのお誕生日です🎂!

おめかししてパーティーに行きましょう🥳🎉

画像2

はい!グルミンちゃんコーデです🧸💙

青いくまさんのかぶりものってグルミンちゃんになりきれって事じゃないですか〜🥺❤️

コレをつけるとちょっとだけグルミンちゃんに近づけた気がします😌(?)

画像3

グルミンちゃん来たよ〜🤗💗

一緒にお祝いしてくれるのはホマレくんですね🐴!

画像4

うんうん。好きそう🥺❤️

というか、バースデーケーキの帽子、グルミンちゃんに似合いすぎじゃないですか😳???
可愛すぎる…🥺❤️

画像5

可愛い😭❤️楽しみにしてたグルミンちゃんが容易に想像できますね😌💭💗
あと『眠れない』の『ネム』がカタカナなのとか可愛い😂❤️(?)

画像6

もちろんあるよ〜🥰🥰
期待しててくれたんだ、嬉しい…🥺💗

ハイ、どうぞ😊🎁

画像7

そうだよ〜!🥰🥰

今までいろんな服を着て欲しくてたくさんあげてきたのですが、ふしぎなワンピースを着て欲しいな〜と思ってコレにしました🥳🎁

着てくれるかな〜?
アリスのワンピース絶対似合うと思うんだ😌💙

画像8

また何か見つけたら、何でもない日でもプレゼントするよ〜☺️☺️笑

ホマレくんにも話しかけましょう😊

画像9

うんうん。ホマレくんもでしょ〜😊

画像10

わかるぅ〜🥺!!!
さすがアイドルヲタク!わかってるね😏😂

画像11

こちらこそ、パーティーを開いてくれてありがとう🥳🥳

画像12

私も嬉しすぎて胸がいっぱいだよ〜〜〜🥺💗💗💗

画像13

はー、、、かわいい🤦🏽‍♀️💙💙


画像14

記念写真も撮りました😙📸


画像15
画像16

うん!また一緒に遊ぼうね〜🥰

素敵な一年にしてね🥳🎀


それでは今日はこの辺で🤗
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?