見出し画像

♪ルンルン♪島日記その98

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年6月25日、無人島生活98日目🏝

前回のグルミンちゃんのバースデー日記なのですが、書き忘れた内容がいくつかあったのでここに追記します☺️

バースデーメッセージ🎈💌

今回もお誕生日恒例になっている掲示板メッセージを描きました🥳

画像1

今回はこんな感じです!頑張ってグルミンちゃんのイラストを描いてみました🧸

Switchに絵や文字を描くのって意外と難しいです。タッチで描けるので、描いてる最中に手が画面に当たったりして変な線がついたりしちゃいます😭

こういう絵をすごく上手に描く人って凄いですよね〜👏(語彙力が…すみません。。笑)

よく見たら左上のところに黒い点がついちゃってるし…笑

昨日の収穫🎣!?

昨日は色んな収穫がありました!

画像2

まずコレです!

画像3

ドラドという金の魚を釣りました〜🎣!!!

きんぴか😳!!!

本当にこんなに鮮やかな金色なのかな?と思って調べたのですが、本当に金色でした!笑
すっごく本物に似てました!
あつ森の魚や虫って本当にリアルですよね〜。
ちょっと怖いヤツもいますが😭特に虫😂

画像5

そして、モニカちゃんからラウンドひげをもらいました。

どうしてでしょうか。

似合うと思ったのかな?
いつもかわいいお洋服着ているつもりだったんだけどな😂💦

それともモニカちゃんにとって、ラウンドひげは可愛い部類のものなのかな…🤔💭


そしてやっと、ここから今日の分の日記です!

お返しのお手紙📮

画像4

昨日のお誕生日パーティーありがとうのお手紙が届きました💌🎁

こういうこと言ってくれるのってとっても嬉しいですね☺️

今日のコーデ!

画像6

今日はゆめかわもこもこコーデです🌈☁️

ゆめかわなズボン可愛い😭🦄❤️❤️

おだんごヘアーが本当に好きで、おだんごヘアーのままリボンとか髪飾りをつけたいので、かぶりものじゃなくて髪型として実装して欲しいです…😭💗


〜おまけ★〜

画像7

ここに低木でも植えてみようかな〜なんて思って草地にしてみたのですが、偶然にも化石が!



それでは🥰
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?