見出し画像

♪ルンルン♪島日記その200(2023年秋編)

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


こんにちは🐾みっこです🐿️
今回は2023年秋のあつ森を振り返ります☺️


2023年10・11月

フーコちゃんが来てくれました🦉🎀🌙
一方兄は、、🦉

・・・🤔💭


あっ・・・

え〜と、今からそこに小さい滝壺を作ろうと思ってましてですね〜、あの〜少しの間だけで良いので立っていただけると大変助かるのですが・・・。

というか、そこって”いいカンジ”の場所なんだ🤔?
崖を見ながら食べるサインドウィッチって美味しいのかな🥪💭


みんなでラジオ体操📻🤸🏽‍♀️

ハロウィンが近かったので、モーリーやまめつぶが帽子をかぶっていて可愛い😌


2023年のハロウィンの様子

写真は全然撮ってませんでしたが、ハロウィンも楽しみました🎃🦇
緑色のモンスターになったのですが、なんか3ごうくんと被ってるかも・・・?笑
みんなにアメを配りまくりました🍭🍭🍭


寝てるグルミンちゃんとはしゃぐちゃちゃまるくん

寝てる子がいる近くであんまり騒がないでくださーい📢


可愛いひつじカップル発見👀!

あんまり2人でしゃべってるところ見たことなかったけど実は仲良いのかな💭
同時に空を見上げたりしていて可愛かったです🥰🥰


島民代表のお誕生日当日🎂

そして11月といえば、私の誕生日でした!
玄関から出るとホウサクくんが待っていてくれました🐊
(島クリ中ですぐ手前に崖があるところに自宅を追いやってしまったのでアングルがおかしい😇)

おじゃましまーす🏃‍♀️💨

今回はホウサクくん🐊、おさいちゃん🦏、3ごうくん🐘がお祝いしてくれました☺️

そういえば、今回の記事の見出し画像はみんながポケットからクラッカーを取り出しているところです。偶然このスクショが撮れててなんかこの瞬間が切り取られているのが珍しい気がしたので使ってみました📷´-

話を戻しまして。
その後例の如くピニャータ割り🪅に挑戦したのですが、、、

ピニャータを割ったらホウサクくんに驚かれた😳

ピニャータって早く割った方が良かったんですね!?
今回連打しまくってみたらこんなことを言われて、みたことないセリフだったな〜と思って後で調べたら、早く割るとカップケーキがたくさんもらえるそうです。。。早く教えて欲しかった〜〜😫😫
いつもめちゃくちゃゆっくり割っちゃってたよ〜😫だからカップケーキ島民全員分無かったんだ、、😫💦

みなさんはめちゃくちゃ連打しまくってたくさんカップケーキをGETしてくださいね🧁🧁!!!

兎にも角にも、ハッピーバースデー私!!!🎁

マスターもありがとう✨


さて、今回はここまでです〜!
次回は、1年の中で自分の誕生日よりも思い入れがあるかもしれない!?(なんで?)11月の大イベントサンクスギビングデーについてまとめようと思います!!

それではまた次回〜🍳


🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?