見出し画像

♪ルンルン♪島日記その199(2023年夏編)

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

こんにちは🏖️みっこです😎
今回は2023年夏のあつ森について振り返ります😊

2023年8・9月

そうかも。というか実際にそう。

4月にあつ森をやってからまた少し時間が空きました☁️
この時は実際に筋力体力がものすごく落ちていたので、ホウサクくんにこれを言われた時は思わず「わかる!?そうなんだよ〜!マジで大変なの!」と心の中で答えてしまいました。笑


ケーキ屋さんで映え写真を撮る島民代表🤳🏽


ナッティさんとの休憩🏝️
新たな環境音GET♪
綺麗な夕日だな〜☀️


みっピーと呼ばれることになりました💫

春編で「みっリーナ」と呼ばれることになりましたが、夏には「みっピー」と呼ばれることになりました☺️


アヒルの行列をニコニコで観察するメリヤスちゃん♡


初めてエイを釣りました🎣!!!!!

嬉しい〜〜〜!図鑑コンプしていないのですが、もうレアな生き物しか残っていなくてなかなか新しい魚や虫に出会えないんですよね・・・。
エイはずっと狙っていたので釣れて嬉しかったです😊


フェス開催🥳!!!!!

ついに、フェス開催まで漕ぎ着けました〜〜🎉🎉🎉
わーい🙌🙌


カメヤマさんだ!!!!!

別荘づくりの際に庭に虫を放せるようになりました🦋!!
こんな機能あったんだ!知らなかった〜!
今作でカメヤマさんに会えるとは思っていなかったのでびっくりしました😳
うおまささんは出ないのかな、、💭


今回はここまでです〜🔍
ではまた次回👒

🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?