見出し画像

♪ルンルン♪島日記その29

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年4月17日、無人島生活29日目🏝

ことのちゃんがやって来た!🦔🧶

画像1

ケイトちゃんだー!あ、今作では、ことのちゃんでしたね☺️🌸

画像2

今回のお題はステージ衣装ってことみたいです!燕尾服を渡されましたが、実は私、着てみたいコーデがあるんですよね〜😊

画像3

ジャジャーン!こんな感じでどうでしょうか!?

この間、エイブルシスターズでこのタキシードドレスのピンクと水色を購入したばかりだったので着てみたかったんです〜🤗

キラキラの靴やサングラスも合わせていい感じに派手派手になりました😂笑

ことのちゃん見て見て〜😎✨

画像4

ドキドキ……🥺💓もしかしてイメージと違ったりしたかな、、、🥺?

画像5

😳!!!

画像6

よかったぁ〜😫💓めっちゃ褒められたっぽい!

お礼に、したてやクーポンというエイブルシスターズで利用できる商品券が明日送られてきます!

あえて全然テーマに合わないコーデにしたらどうなっちゃうのか気になりますね😂

画像7

そのあと、モジモジしながらケイトのソックスという自分でデザインした靴下をもらいました🧦かわいい☺️

画像8

おぉ!こんなお話もしてくれるんですね🌸

今日のコーデ!

画像16

今日のコーデは、題して、瞬足キッズコーデです!笑

画像21

この靴は昨日のシャンクから購入したキッズシューズです😊♪

これは、私の島ではなく、この日フレンドの島に遊びに行った時の写真なのですが、靴底までしっかりキッズシューズっぽいですよね〜こういう細かいこだわりいいですよね😊♪

ところで、瞬足って知ってますかね?瞬足といえば、『コーナーで差をつけろ!』ですよね🤣

よく日曜朝のアニメ枠でCMやっていた、キッズ用の靴の名前です👟

私は本当に足が遅かったので、あれを履けば早く走れるようになるかも…🤭とちょっと憧れてました😂(そもそも足が早くなりたければ、高性能の靴の前に走りのフォームとかどうにかしなさいって感じですが…😅)

今日のエイブルシスターズ🦔🧶

画像9

アグネスちゃんがお洋服を見てますね👀!

画像10

あ、めいさいのMA-1だ!アグネスちゃん好きそう!

今回も購入してプレゼントしてみました🤗🎁

画像11
画像12

あ、喜んでくれてるみたい!

画像13

とっても似合ってるよ〜🥳

その後あさみちゃんに話しかけたら、こんなお話をしてくれました!

画像14
画像15

ついさっき会ったよ!今日案内所前に来てるよ〜☺️✨

今日のグルミンちゃん🧸

画像17

お部屋に入った瞬間に、コーヒー片手にハートのエプロン姿という、とてつもなく可愛いグルミンちゃんがお出迎えしてくれたので後ろ姿をパシャリ📸

可愛すぎませんか!?このハートのエプロンからまんまるの真っ白なしっぽが出ている感じ…🥺好きです…💘

画像18

住民たちに話しかけたり、家具を触るとたまにその家具についておしゃべりしてくれますよね☺️

画像19
画像20

可愛いなぁ、、、いつか私物にサインして欲しい🥺💓


今日は中身が薄いですが、写真あまり撮っていなかったみたいなのでこのへんで!

最近、島クリエイトを頑張っているのですが、やっぱり島クリエイトしていると写真を撮ることも忘れて没頭してしまいますね😭💦

完成したら色々お見せしたいです☺️!(撮影を忘れていなければ途中経過も載せますね😂笑)


それでは!また次回🤗♪
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?