見出し画像

♪ルンルン♪島日記その30

🌼前回の記事はこちら📝
🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年4月18日、無人島生活30日目🏝

今日のコーデ!

画像1

今日はあの有名なまじょこさんコーデです🐈🧹🥐笑

色んな贈り物🎁

画像2

昨日来ていたことのちゃんからしたてやクーポンが届いていました!2枚もくれるんですね!嬉しい〜🤗🌸

画像3

そして、今日も浜辺でDIYレシピをゲットしました!

アコースティックギターいいですね〜!今度つくろ☺️♪

マイデザ日和🎨

画像4

今日は天気がいいので、公園のジャングルジムに座ってマイデザインを作ります☺️

今回はゆめかわな感じの地面用のマイデザを作ろうかと思います😌💭

今、♪ルンルン♪島の住宅街の道に、島クリエイトでテラコッタタイルを敷いているのですが、その敷石の感じがとても好きで、それをゆめかわな感じで作れないかな〜と考えてます🥰

私はキキララちゃんが大好きなので、キキララっぽい敷石みたいなものができたらいいかな〜💫✨

画像5

・・・途中経過・・・

テラコッタタイルを参考にするために道の隣に移動してきました🌷

とりあえず2マス作ってみたのですが、うんうん😌なかなかいい感じかも!途中で月のモチーフを入れられそうなところがあったので入れてみました☺️💓

あと2マス作って、連続して貼った時にうまく繋がるようにつくります😊♪

画像6

はい、完成しました〜✨

月と星のモチーフを入れた敷石です☺️色はピンク、水色、薄紫でキキララちゃんっぽさを出してみました♪

左右上下を合わせたり色の調節などをしていたら夜になっちゃいました💦

私こういうものを作る時、色々気になってしまって仕上げにすごく時間がかかってしまうんですよね😂

画像7
画像8

これは翌日のお昼間に撮影したものです!明るいとこんな感じの色味です🥰

このマイデザインは私のTwitterアカウントで作品IDを載せているのでよかったら見てみてください👀♪👉ツイートリンクはこちら🕊

(想像以上にたくさんの反応をいただけて本当にビックリしています😳!どこかの島で使っていただけているのかな〜?もしそうだったら嬉しいですね🥰)

今日のリクエスト🐶🎸

今日はとたけけの来る日です!先週は金曜に来ていましたが、それは翌日のの土曜に釣り大会🎣があったからで、普段はやっぱり毎週土曜に来てくれるみたいですね🌙✨(リクエストは午後6時からです♪)

広場に行ったらモニカちゃんがいました😊!

画像9
画像10

確かに〜!誰かに会いたくなったら私も広場に来てみよう😊💓

さてさて、今日のリクエスト曲、もう決まっているんですよ〜😌💭

画像11

『だいすき』です!この曲知っていますか?可愛いんですよ〜🥰

とび森の時、この曲がとても好きで部屋でよく流していました♪

聞いたことない人はぜひ聞いてみてください🤗🌸

来週リクエストする曲も決めているんです!『だいすき』と同じくらいダイスキな曲です🌷

来週も楽しみ😙〜♪

グルミンちゃんからの質問💬✍️

画像12

うんうん!いいよ〜😊!

画像13

スポーツ…!?どうしよう、、最近はスポーツやらないし見ないし…本当に特にないですね…🤔💭

あ!ひとつだけ大好きなスポーツがありました!

画像14

コレです🤗!

実は私B'z大好きなんですよね〜🥰とってもカッコいいですよね!🎸🎤

グルミンちゃん!私の好きなスポーツはこれだよ!(スポーツなんだろうか🤔、、)

画像15

ツウなんだ…笑 まぁスポーツとしてはツウかな!(???)

画像16

オッケー☺️👌試合っていうかライブだけどね 笑

今度ライブがある時は一緒に行こうね😌🎶


それでは今日はここまでです!また次回🤗🌷
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?