見出し画像

♪ルンルン♪島日記その④

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年3月23日、無人島生活4日目🏝

寄贈だ!寄贈だ~!🦕

画像1

ついに!待ち望んだ!あの!博物館が!!!

オープンしました〜~!!!

これでやっと寄贈できるぞ〜!

画像2

おおー!!!中もカッコイイ…!!!

チラッと展示室の中も覗いたのですが、凄すぎですね…😭👏👏

それにしてもこの素晴らしい建造物をたった1日で造るとは…🤔💭

この日は時間が無かったので、今度時間のある時にゆっくり見ます☺️🌸

帰ってきた!タヌキ商店!

画像3

タヌキ商店もオープンしました~!

いや〜とび森の最初の頃以来なので……

…ウン年振り……時代の流れを感じますね…😂笑笑

画像4

あ…!この子は…!!!!!

大好きな姉妹にもうすぐ会えるのでしょうか…🥺❤️わくわく🥺❤️

でもこの時は、きぬよちゃんよりも、私の隣にあるフィギュアが気になって仕方がなかったです…笑

家と橋🏡🏡🏡

今日はたぬきちに橋を造るよう依頼されました!

画像16

こんな感じで橋をかけました😊

そしてついに、♪ルンルン♪島に入居希望者が…!

画像5

おおー!これは先日マイル島で勧誘した子たちですかね☺️!?

画像7

建築自体はどうにかなるとは😇?????

たぬきちってたまに凄いこと言いますよね 笑

この案内所も24時間営業なんですけどいつ誰が建築しているんだろう…笑

画像8

たぬきちもこんなモジモジするんですね😂ちょっと可愛い😂

画像6

一生忘れないそうです!!!私はたぬきちが一生忘れないって言ったことを一生忘れないからな〜😟笑

画像14

さてさて、さっそく3人分のお家の場所を決めました!

家具も作って飾りましたよ〜!色々作るものがあって結構大変だった!

画像15

1軒決める事に電話がかかってきたのですが、この電話に出るときの動き可愛いですね💗

🌟記念セレモニー🌟

画像9

セレモニーだ!

とび森でも公共事業の完成とかでセレモニーありましたよね😊🎈

画像10

博物館と、

画像11

タヌキ商店!

どちらも完成おめでとう~🥳👏🎉

これからもよろしくお願いしまーす😌🌷

よ〜おっ!


画像12
画像13

やっぱりこのシーン楽しいですね😊🎉🎉

画像17

アグネスちゃんとお話しに行ったらお洋服を紹介してくれました😊

ホルターネックのワンピースっていうんですね!

可愛かったから気になってたよ~🥰🥰

パニエル来島!!!

画像18

♪ルンルン♪島は密かに注目を浴びているらしい!

それだけで、なんか嬉しいですね😂

パニエルの島にも今度行ってみます😊!

それでは今日はこのへんで!
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?