見出し画像

♪ルンルン♪島日記その196(2022年編上半期)

🌼前回の♪ルンルン♪島日記(ハピパラ編)はこちら📝

こんにちは、みっこです☺️
今回は2022年のあつ森について振り返ります💭
2022年は私生活の忙しさもあり、あまりあつ森ができていなかったので、上半期と下半期で2つの記事にまとめてみました!

2022年1月

カウントダウンで年越し!

2021年〜2022年はあつ森で年越ししました!
実はおい森(おいでよどうぶつの森)時代から年越しはどうぶつの森をやることが多いです。
何ヶ月か村に帰っていなくても年越しだけはどう森する!ってことも多かったです。


しずえちゃんの挨拶🌅🎍
2022年のアーチを島の入り口に飾りました☺️
初日の入り🌇(通常写真と絵画風)

この頃はまだ時間操作をしていなかったので、朝は呑気に寝ていて初日の出は見られませんでしたが、初日の入りは観測できました!わーい🤗


ロドリーとは喫茶ハトの巣で会う率がホントに高いです☕️
マスターに会いに行きたくなるタイミングが一緒なのかな?


2022年2月

こはだずしをもらった2月🍣

住民にプレゼントを渡した時のお返しって、ぜんしんタイツ率高くないですか!?
アルバム見返していて異常にぜんしんタイツをもらっているスクショがあったんですよね。ぜんしんタイツが面白いからスクショが多く残っていたんだとは思うのですが、それにしてもいろんな住民からぜんしんタイツをもらっていて、こんなにもらうことある!?ってなりました。
、、、まさかうちの島のどうぶつたちだけだったらどうしよう。
みんなからぜんしんタイツが似合うと思われている島民代表って一体・・・。


2022年3月

春物を宣伝するあさみちゃん🦔🧶


わかるぅ〜😮‍💨

平日の昼間とかに自宅や喫茶店でまったりしてると、「あ〜今って働いてる人が多い時間だよな〜。ゆっくりできてて幸せだなぁ〜〜」って思います☺️☕️


ナッティーさんとの休憩🏝️

ここで、別荘づくりの時に環境音が設定できるようになりました!
自然の音って癒されるな〜💭


2022年4月

急にひらめく島民代表💡


グルミンちゃんが遊びに来てくれました🥰

カップケーキ、たくさん食べてね🧁
楽しくおしゃべり♪

よく見てください!!!
なんと私とお揃いの服で会いに来てくれたんです!!!

↑のツイートにあるように、朝見かけた時は違う服を着ていたのです。
わざわざ着替えてきてくれたのかな〜と思うと嬉しいですね🥰


4月はフォロワーさんのお誘いでサプライズお誕生日会に参加しました🎁🎈
通信が終わってから自宅で推しコーデ(グルミンちゃん大好きコーデ)を作っていたのですが、そしたらグルミンちゃんが自宅に遊びに来てとっても嬉しいことを言ってくれてさらにグルミンちゃんが大好きになりました🥰


5・6月はあつ森をやっていなかったみたいなので、今回はここまでです!
次回は2022年下半期編をお送りします☘️
お楽しみに〜☺️

🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?