見出し画像

♪ルンルン♪島日記その58・59

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年5月16日、無人島生活58日目🏝

画像1

ジャコテンくんのお家、空気悪そうだもんね、、、😂

まだダンボールなくなった状態は見れてないから、今度遊びに行くね☺️

画像2

たーもーつーくn………!?

それって、この間のバスタオルじゃん😂お気に入りなの!?

画像3

そのまま外も出歩いちゃうんだね😂すごくいいと思う👍👍笑


2020年5月17日、無人島生活59日目🏝

画像4

今日は赤ずきんちゃんコーデです🍎

この間エイブルで見つけたメルヘンなずきんっていうかぶりものが使いたくてこんなコーデを考えました!

髪の毛がすっぽり隠れて可愛いですね〜🥰

画像5

まきだぁあああ!これ欲しかったんですよね〜🥺💓

キャンプ場に木材を置きたかったのですが、ただの木材だと『床が散らかってるよ🥺』ってしずえさんに言われてしまうじゃないですか😭
(とはいえ私の島はまだ常に床が散らかってる状態なんですけどね😂)

だから欲しかったんですよね😊🌳さっそく作って飾ろう🏕

画像6

ポーチの落としものを拾いました!

これは、あの島民しかありえないような…💭

ちょっとこのコメント辛辣じゃないですか😂?
『モテそう』で留めておいても良くない😂?

画像7

これさぁ、ホマレくんのだよね🙂?

画像8

やっぱり🙌

画像9

いやいやそんなお礼なんていいよぉ〜🙋🏽‍♀️🌷

画像10

え?使ってたんでしょ?新品じゃないじゃん💦
そしてその苦笑いは一体なんなんだ😂

とりあえずもらっとくわ😂ありがとね



それではまた次回の日記で〜🤗
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?