見出し画像

♪ルンルン♪島日記その60

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年5月18日、無人島生活60日目🏝

国際ミュージアムデー🖼🎨

画像2

今日から国際ミュージアムデーです!

画像2

スタンプラリー楽しみですね〜☺️☘️

今日のコーデ!

画像3

スタンプラリーに参加する前に昨日の赤ずきんちゃんから着替えましょう!

今日は、先日作ったマイデザです!小物もなるべく本物の衣装に合わせてみました👠

せっかく作ったから自分でも着たいな〜と思って着てみたのですが割といい感じかも🤗

いざ!スタンプラリーへ🏃🏽‍♀️💨

画像4

よろしくお願いします🙇🏽‍♀️(カメラモードにしたのにスクショを撮ってしまう島民代表)

まずは化石エリアから行ってみましょう🦕

画像5

入って早速スタンプがありました!

Aボタンを押すとこのエリアの説明が出てきて、スタンプが押せます!

画像6

スタンプとか台紙もエリアごとにデザインが違いそうですね!可愛い🥰

画像7

次の部屋です!

あの視点の変わる青い床の前にスタンプ台がありました!

このスタンプラリーで視点が変わることに気付く人も多そうですよね☺️

画像8

名前怖いな…そういうテーマの場所ではあるけど😂

画像9

この一言で展示室のテーマについて説明してくれてるのもいいですね〜😊💡

画像10

さて、お次は虫エリアに来ました🐝

画像11

ここは化石エリアよりも明るいのでスタンプラリーの台がよく見えますね👀✨

スタンプに紐ついてるところとか、スタンプ台にスタンプ押されてる跡があるところとかスタンプラリーあるあるですよね!笑
すごく細かくできてますね〜😳💡

画像12
画像13

バタフライガーデンのスタンプをゲットしました!

スタンプの台紙がアリの巣みたいになってて可愛いですね!

画像14

せっかくだから座って写真撮ろ☺️🦋

綺麗ですね〜✨本当に天にも昇る気分かも👼🏽💭

画像15

そして、魚エリアですね🐟

画像16

ここは川の上流から下流までに住んでる魚が展示してあるところですね〜!

この展示室は落ち着いた雰囲気で良いですよね☺️

画像17

魚エリアの台紙は水中って感じで可愛い😊🐟

と、いうことで、

画像19
画像20
画像21


画像18

全部クリアできました〜!

確認してもらった時のフクロウのスタンプも可愛いですね🦉

クリア報酬は、化石、虫、魚それぞれの壁掛け家具でした!


報酬は毎日変わるんですかね?

明日もやってみます!


それではまた次回〜🤗
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?