見出し画像

♪ルンルン♪島日記その57

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年5月15日、無人島生活57日目🏝

いらっしゃい!ジャコテンくん🐣

画像1

今日はジャコテンくんが♪ルンルン♪島にやってきました〜!

画像2

お家の外観は落ち着いた感じでかわいいですね☺️❤️

どんなお家に住んでるのかな〜☺️🏡?

画像3

!?!?!?!?!?

え…これってまさか、、、ゴミ屋敷ですか!?

なんで😭?そういう子なの😂💦?

画像4

片付け、、、笑

画像5

このゴミの山果てしないなぁ〜・・・どこまで続いてるんだろう。

画像6
画像7

家具の位置を決める前に一回床掃除しない?

今度壁紙と床をプレゼントしようかな…💭笑

えきちょーちゃん日記

画像9

こんにちは。えきちょーです🚃💭

見てくださいこの線路とホーム🛤🚃
みっこさんが頑張って作ってくれました。

私のお気に入りの場所です♪

これから島の色んなところに駅を作りたいです。

画像10

なにやらみんながお話ししてます。

画像11

私も会話に混ざったフリをしてみました。ふむふむ。



〜おまけ〜

画像11

色々とツッコミどころのある1枚ですが…😂

かわいいお顔見せて🥺❤️❤️


それでは今日はこの辺で!また次回🤗
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?