見出し画像

とりあえずやってみな🎵

こんにちは~👋😃
今日は期日前投票に行きます!みっきーです☆

瞬捨離 22日目

ゴミです…第2弾😂

ずーっとやらなきゃー💦と思っていた
キッチンの引き出しに
いよいよ手を出しました🙌

で、やってみると、
やっぱりゴミばかり…

期限の切れた保証書や
捨てた電化製品の説明書、
ベビーカーや抱っこひもの説明書…
そうよね、あの頃は大変すぎて
断捨離どころじゃなかったよね😭

楽になった今の私が捨てます‼️任せな👍😁
凄い時間かかると思ってたけど、
20分くらいで仕分けできた♪

あとは、子どもの茶色になった体操服と靴下。
ヨレヨレタオル1枚。


娘は変身衣装を2着捨てるらしい!
今、「小さくなったから捨てる!」と
靴下も持ってきました。
ありがとうございました❣️


明日はいよいよ粗大ゴミの日だよ~♪
フッフッフッ😎❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?