見出し画像

借金完済した時に使っていた引き寄せに役立つアプリまとめ

ここでは、借金を返済するお金を引き寄せるために私が使用していたスマホアプリを紹介します。

はじめに

私は病気により働けないうえに借金がありました。お金の入るあてもないですが、どうにか借金を返そうと思った結果、引き寄せを実践することに。

結果、1年以内に数百万円手に入り、借金が完済出来ました。なにをしていたか詳しくは下記を参照ください。

その時に活躍したスマホアプリを紹介していきます。基本無料でできるものばかりなので、あまりお金を使いたくない人にもおすすめです。


リルック

「リルック」は瞑想・マインドフルネスアプリです。

瞑想をするために使い勝手がいいだけでなく、「お金を引き寄せるアファメーション」「自己肯定感が上がるアファメーション」「感謝の気持ちで1日を終える寝たままの瞑想」などお金の引き寄せに直結するコンテンツが盛りだくさんです。

上記のコンテンツは無料ですが、有料だとより多くの感謝や成功、ポジティブ思考のコンテンツの瞑想が聞けます。

もちろん引き寄せだけでなく、眠る前にちょうどいい睡眠導入系の瞑想も種類が豊富です。

お金の心配事があるとなかなか眠れないですが、リルックの瞑想を聞いていたら、瞑想の後にイメージングをしようと思っていたのに寝てしまうことも多かったです。

「瞑想はやり方がわからないけど興味がある」と言うでも簡単に瞑想ができる内容になっていますので、ダウンロードしてみてください。


望みが叶う!引き寄せの法則アプリ

とにかくアファメーションを習慣化したい!という人におすすめなのがこちら。

このアプリではアファメーションの文章を設定できるだけでなく、決まった時間に通知が来てアファメーションをするように促してくれるんです。

自分でアラームをかけなくても、このアプリに時間を設定しておけば、特定の時間にお知らせしてくれるのでアファメーションを習慣化できます。

またアファメーションの文章を何秒表示させるのかも設定でき、自分の好きな時間、アファメーションを実践することも可能です。

私は朝昼晩の3回、1回につき60秒アファメーションを集中して行っていました。ほかの時間でもアファメーションはしていましたが、規則的にアファメーションができるのはこのアプリのおかげで、習慣化できてすごくよかったです。

アファメーションがなかなか毎日できない、習慣化していない人はダウンロードしてみてください。


My 感謝日記

このアプリはその日に感謝したことを短文で記録できます。

その日に感謝したことを一文書けばいいだけので、長く日記を書けない人でも、あまり感謝することが思い付かない人でも書きやすいですね。

画像も貼ることができるので、視覚的にも役に立ちます。

私は今日一日での感謝したことを書くだけでなく、なりたい自分や欲しいものの画像を貼り付けて「○○が手に入りました!ありがとうございます」と未来日記のように使っていました。

画像があるとイメージングもしやすくなるのですごく重宝してました。

感謝したことについては難しいことを考えずに、「ご飯が美味しかった。ありがとうございます!」とか「スマホが快適に使えました。ありがとうございます!」とか簡単なことから書けば大丈夫です。

感謝をするとより感謝できることが引き寄せられるので、毎日小さなことでも感謝する日記を付けてみてはいかがでしょうか。


PCM録音

録音アファメーションで使っていたのは「PCM録音」です。

使いやすいし、わかりやすいし、編集も楽にできます。

録音も何度もできるうえ撮り溜めておけるので、アファメーションを変えたくなったら撮り直しても前のものが削除されません。

その時々に応じて、聞くアファメーションが変えられるのも良かったです。

私はいくつかアファメーションを撮り溜めて、今日の気分はこっちのアファメーションって感じで変えていました。

ループ再生機能もついているので、10秒程度の録音でも延々と聞き続けられます。事前準備も簡単ですね。

録音アファメーションに興味がある人はこちらで試してみてください。


以上が、私が使っていてとても便利だったなと思ったアプリです。

基本無料のものを取り上げましたので、ダウンロードだけでもしていただければ嬉しいです。

お金の引き寄せと書きましたが、お金以外の引き寄せでも充分役立つと思います。

読んでくださりありがとうございます!いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます。