見出し画像

自己破産を回避したお金の引き寄せ

これは私が借金まみれで自己破産一本手前までの時にやっていた、お金の引き寄せメソッドについてのお話です。

「引き寄せについて知っているけど、どのメソッドをしていいかわからない」
「このやり方って本当に効果あるんだろうか?」
「具体的になにをやればいいの?」

そんな疑問たくさんありますよね。

このnoteでは実際に私がやった具体的な方法、効果があったと感じること、これのおかげでお金が引き寄せられたと思ったことを書いていきます。

数年前まで私は病気により働けず、借金に苦しみ、自己破産をするしかない状況でした。弁護士も探し、必要書類まで集めて、着々と債務整理が進んでいました。
しかしどうしても自己破産はしたくない。できれば借金を返済して幸せに暮らしたい。そうは思えど働ける体ではない。どうすればいいのかとどん詰まりの状況でした。

弁護士に依頼する前は借金を返すべく、宝くじも買い、競馬や競艇などで一発逆転も夢見ましたが、どれもハズレか微々たる収益。
実家に帰省していたのでなんとか衣食住には困っていなかったのですが、両親からは「借金返済のお金は出せない」と言われていました。

ただ起きて寝ての繰り返しで、楽しいこともなく、毎晩泣きながら「どうして自分ばかりこんな不幸に合うのだろうか」と悲しみに暮れていました。
どん底の毎日でしたが、どうにかしようとネットで「借金 返済 方法」「お金 入ってくる」など検索していたところ、引き寄せの文字が目に入ったのです。

引き寄せについてはよくわからないけど、寝ながらできて、お金が返せるならと藁にもすがる思いでネットのまとめや本を図書館で借りてを読むことに。

自己破産までのタイムリミットがあったので、早くなんとかせねばと朝から晩まで死ぬ物狂いで引き寄せ関係の話を読み漁り、とにかく実践するべしと色んな方法に手を出してみました。

あまりにもやりすぎて、引き寄せをしている夢を見ることも。お風呂と食事以外は本当に引き寄せ三昧でした。
今思えばもう少し余裕を持った方が早く解決したんじゃないかなと感じるのですが、あの時は本当に必死だったし趣味にもお金や時間を使えなかったので、時間があったのでできたことですね。

そんなこんなで引き寄せをして半年ほど経った頃、裁判所へ行かないといけないという所まで来ていました。
もう駄目かと思いつつも、諦め切れずに引き寄せをしていると、なんと完済できるお金が入ってきたのです。

ついに願望が叶い、幸せな形で数百万円が入り、借金を無事に完済できたのです。

こうして成功したお金を引き寄せでやっていたこと、効果があった、なかったと思ったこと、これのおかげで叶ったと思ったメソッド、具体的なやり方など、これから感想込みで紹介していきます。

実際に私がやった方法は以下の通りです。

ここから先は

4,280字

¥ 200

読んでくださりありがとうございます!いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます。