見出し画像

ものの見事に3日坊主…

3日連続で記事をアップしてから、
パタリと止まってしまっていた。

それでも最初の数日はアップできない罪悪感のような後ろめたさと、今日こそは!!のやる気が混同し
noteを開いてみたりした。
しかし、それもここ数日は忘れがちになっていた。

人間は、忘却の生き物…
いや、できる人はできる。やるのだ。
私はなんとも…と反省。

忙しいを言い訳にせず、と思うけど
自分を内観し、かつ、読んでくれる人を想像するとこの文章を書くと言う作業はなかなかどうして、
楽しいけれど悩ましい。


書きたいことは溢れ、
ネタストックとなる携帯メモにだけは記していたのでまた少しずつアップしていきたい。

コスモスがキレイな時期になった。
花を愛でるなんて、私の人生にはあまりなかった穏やかな感情が湧き上がっている。

ただ、まだそこでなくてもいい。
今できることを、とはやる気持を抑えつつ。
今日も空を見上げていこうと思います。

少しの焦りとともに、穏やかな今を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?