見出し画像

日本ドルフィンセンター訪問

香川ではすっきりしない天気が続いておりますが、これからの爽やかな季節に楽しめる、さぬき市の注目スポットをご紹介します。さぬき市津田の「日本ドルフィンセンター」

穏やかな瀬戸内

砂浜の沖に漁船が泊まる穏やかな瀬戸内の風景です。
遠景に見えるのがドルフィンセンターの建物。

ドルフィンセンターではイルカと遊べます
桟橋の先にはイルカが!

穏やかな湾内の施設でイルカと遊ぶことができます。オリジナルグッズも充実しており、私はマスキングテープを購入。

イルカのマスキングテープ

今年の夏は、海も山も街も賑わいが戻ってきますように!
日本ドルフィンセンターは以下のリンクから。

三木ゆみこ/香川県議会(さぬき市)国民民主党候補予定者
2023.03.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?